SSブログ

【スクープ】悪魔ガーゴイルが捕獲され、そのミイラが生物と判明した!?〜メキシコ [超常現象]

メキシコにはUMAがたくさんいる?!

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 何なんだよ!うるせーな。
あたふた君 大変だー!
ジタバタ氏 おまえの大変はどうせ大したことねーだろ。
そわそわさん 一体何が大変なの?
オロオロさん 誰がいつどこでなぜ?
あたふた君 いや、今度はUMAだよ!ユーマったって草川佑馬じゃねーぞ。
ジタバタ氏 ふるいな!女性陣は知らねーだろ。
そわそわさん 誰それ?
オロオロさん あたしは聞いたことある。
あたふた君 それでUMAってのは未確認生物のことなんだが、メキシコのモンテレイというところでは、フライング・ヒューマノイド(空飛ぶ人)とか空飛ぶ魔女の目撃例が多発してるんだとか。
ジタバタ氏 またメキシコかよ!そんなのいるわきゃねーだろ!
あたふた君 そのモンテレイで、何と「悪魔ガーゴイル」の捕獲に成功したんだと!
ジタバタ氏 悪魔ガーゴイル?いかにもガセっぽいな。
あたふた君 3月26日夜のテレビ東京系で放送された「超常たまげたスクープ〜世界で目撃してきたゾSP」でやってたから間違いない。
オロオロさん テレビでやってたからってホントとは限らないでしょ。
そわそわさん 私は興味が湧いてきたわ。それで?
あたふた君 矢部って芸人がモンテレイに行って見せてもらってんだよ。捕獲した「悪魔ガーゴイル」のミイラを。
そわそわさん えっえー!本物なの?
あたふた君 矢部は現地で超常現象研究家サンチャゴ・ユトリア氏に会ったんだ。この人は未確認生物を研究する第一人者らしい。
ジタバタ氏 どうせ怪しいヤツだろうよ。
オロオロさん 面白いじゃない。それで?
あたふた君 ユトリア氏が言うにはフライング・ヒューマノイド以外にも、そこでは「悪魔ガーゴイル」が暴れてるんだと。
そわそわさん それは大変だわ(笑)
あたふた君 彼は言う「トルティトランでガーゴイルの赤ちゃんが捕獲された」と。
オロオロさん そもそも「悪魔ガーゴイル」って何なの?
あたふた君 オレも知らねーよ。とにかく矢部とスタッフはその捕獲された「ガーゴイルの赤ちゃん」を見せてもらったんだ。
そわそわさん へー、すごい!
オロオロさん 悪魔に赤ちゃんがいたの?
あたふた君 アタッシュケースの中から厳重に保管された悪魔ガーゴイルの赤ちゃんのミイラが出てきた!
そわそわさん へー!どんななんだろ?
あたふた君 あとでビデオを見せるけど、体長約13cm、小さな黒褐色のもので手足がある。背中には2枚の羽が生えている。頭には毛も生えているぞ。
ジタバタ氏 怪しいに決まってるだろ。作り物だよ。
オロオロさん 本物なら大スクープよ(笑)
あたふた君 何と顔には目らしきもの、口らしきものがあり、口には牙が生えてるんだから、こりゃもう、悪魔だんべよ。手の指は5本、足の指は外反母趾みたいだ。
そわそわさん 外反母趾!?悪魔も靴はくの?
あたふた君 で、この悪魔ガーゴイルの赤ちゃんが捕獲されたのは2014年1月のこと。ある農夫が農作業へ行く途中、羽の生えた悪魔ガーゴイルに遭遇。襲われたが農具で叩き落とした。地面に落ちた悪魔は息絶えたというんだ。それが今の持ち主の所に来たというわけだ。
ジタバタ氏 悪魔がそんなに簡単に死ぬか!
あたふた君 それでねえ、お立ち会い。
そわそわさん がまの油じゃないのよ。
あたふた君 この悪魔ガーゴイルの赤ちゃんのミイラは、同席した女性生物学者によれば、「生物であることは間違いありません」と。「レントゲンには捏造された証拠である針金などは写ってない。ちゃんと骨が写っている」から本物だというわけだ。
ジタバタ氏 その生物学者もグルだろ。
オロオロさん レントゲン写真そのものを加工することだってできるしね。
あたふた君 しかしね、メキシコでは大人のガーゴイルを捉えた映像もあるし、プエルトリコでも目撃されたってんだ。
ジタバタ氏 作り物だろうよ。それをネットで流せば、バカな日本のテレビ局がやってきて商売ができるってわけだ。どうだわかったか、わっはっはっは。
そわそわさん って、否定するにはイマイチ説得力ないわね。
あたふた君 これは本当に大変なことになってきたんだ!
オロオロさん 信じるか信じないかはあなた次第です(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。