SSブログ

UFOも宇宙人も地球に来てない?米軍の隠蔽はなかった?ロズウエル事件はなかった? [超常現象]

NHKの「幻解!超常ファイル」で検証されたロズウェル事件

あたふた君 みなさんに残念なお知らせがあります。
ジタバタ氏 またもったいぶりやがったな。何なんだ?
あたふた君 宇宙人は地球に来てなかった。
そわそわさん ある意味残念だけど。
ジタバタ氏 ザンネーン!
あたふた君 おい、これはイエローキャブ問題じゃねーんだぞ。
ジタバタ氏 地球に来ているって話はわんさかあったじゃねーか!
そわそわさん そうそう、ロズウェル事件というのがあって、1947年、UFO(空飛ぶ円盤)がアメリカのロズウェルって田舎町の郊外に墜落して、アメリカ陸軍がこれを回収、宇宙人らしき死体も回収したという話よ。
あたふた君 まさにそれだ!そのロズウエル事件が否定されたんだよ。
ジタバタ氏 宇宙人を解剖しているところを写したフィルムもあるぞ。
そわそわさん そのフィルムの真偽は定かじゃないけど、それを特撮するとなると膨大な費用がかかると、10年くらい前の「タケシの超常現象スペシャル」かな、それでやってたのを見たことあるわ。もし作り物だとすると誰が何のために膨大な費用をかけて作ったか?という疑問が残るし、本当のフィルムだとしたら、どこで撮影されその後宇宙人はどうしたのか?など、いろんな疑問が出てくる映像なのよ。
ジタバタ氏 そうそう、オレはあれは本物だと思うぞ。
あたふた君 あんたがどう思おうと勝手だが、2月7日に放送されたNHKの「幻解!超常ファイル」って番組で、ロズウェル事件そのものが否定されたんだからしょうがない。
ジタバタ氏 NHKにどんな権限があるってんだ!
あたふた君 1947年にロズウェルで空から落下物が降って来たことは事実なんだ。当初円盤墜落と報道されたが、翌日あれは気象観測用の気球だったと軍に否定されたことから、逆に軍が何か隠してるんじゃないかという疑惑が起り、その後60年代から70年代にかけて当時の模様を証言する人物が続々現れたことから、ロズウェル事件=円盤墜落事件として巷間に流布してしまったんだ。
ジタバタ氏 今日のおまえはやけに能弁だな。
あたふた君 落ちて来た金属片を調べた軍関係者は「あれは地球上に存在しない金属だ」と言ったり、ロズウェル近くの陸軍病院に勤務する看護師から宇宙人の死体の話を聞いたという人が現れたりと、まことしやかに語られていたんだ。
そわそわさん それらの証言はウソだと言うの?
あたふた君 まず、アメリカの会計監査院みたいなところが、陸軍が隠蔽してるとなると、必ず不明瞭なお金があるはずだと、軍の会計を念入りに調べてみたら、おかしなところはなかったと言うんだ。
ジタバタ氏 その会計監査院もグルなんじゃねーの?
そわそわさん そうよ、それだけじゃロズウェル事件は否定できないでしょ。会計も昔のことだから巧みに粉飾されてるかもしれないし。それに随分婉曲な調査ね。
あたふた君 あとねー、何とかって名前の看護師はいくら調べても実在しないってゆうんだな、これが。
ジタバタ氏 それだって、どう調べたか?昔のことだからな。
あたふた君 あと、金属片のことなんだけど、あれは特殊な気球の一部分だったらしい。
そわそわさん それは当時の発表そのままじゃない!
あたふた君 いや、この気球は特殊な気球で当時極秘にロズウェル上空に揚げられてたらしい。
ジタバタ氏 ?
あたふた君 それはソ連で核実験があったら、その信号をキャッチできる秘密兵器だったというんだ。それで単なる気球という発表になったと。
そわそわさん 何だか、あとからとって付けたような内容ね。
ジタバタ氏 その特殊気球の写真かなんかあんのか?
あたふた君 NHKの番組で紹介されてたぜ。
そわそわさん しかし、その写真があったって、それを偽造することは、宇宙人解剖映像を作るよりどれだけ簡単か、だわよ。
ジタバタ氏 そうだそうだ、だからと言って、ロズウエル事件は否定できないってことだ!オレが思うに、今そういう情報が流れるってことは、やっぱり何かの力が働いて、事件を闇に葬ろうとしてるんじゃねーか?
あたふた君 でもねえ、宇宙人の具体的な物的証拠がないんだよねえ、これが。信じるか信じないかはあなた次第です。
そわそわさん 都市伝説じゃないんだから(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。