SSブログ

小池栄子、佐藤江梨子のイエローキャブが破産! ザンネーン!もう巨乳は見られない? [芸能]

細川ふみえ、かとうれいこら巨乳女性タレントを多く輩出

ジタバタ氏 ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
オロオロさん もひとつおまけに
ジタバタ氏 ザンネーン!
あたふた君 またワンパターンやってるな。どうしたんだい?
ジタバタ氏 イエローキャブがなくなっちゃうんだよ!
オロオロさん イエローキャブって芸能事務所の?
あたふた君 イエローキャブってタクシーのことだよ。
ジタバタ氏 オレが言ってるのは芸能プロダクションの話だ。
あたふた君 アメリカの俗語で「すぐ乗せるアジアの女」って意味もあるんだぜ。
オロオロさん まあまあ、芸能の話にしましょうよ。
ジタバタ氏 経営が破綻して今月いっぱいで事務所をたたむんだと。残念なのは巨乳が見られなくなることだよ。
オロオロさん あたしの胸見ないでよ!巨乳なんてイエローキャブじゃなくてもいるでしょ。
ジタバタ氏 堀江しのぶに始まり、
あたふた君 ホリエモンなら知ってるけど。
ジタバタ氏 かとうれいこ、細川ふみえ、
あたふた君 加藤紘一、細川護煕、
ジタバタ氏 雛形あきこ、川村亜紀、
あたふた君 それが巨乳のひな形になってるのかい?
ジタバタ氏 佐藤江梨子、MEGUMI、
あたふた君 佐藤栄作、恵俊彰、
ジタバタ氏 忘れちゃいけない小池栄子。
あたふた君 坂田亘なら知ってるけど。
オロオロさん それは小池さんの旦那さんよ。
ジタバタ氏 何で旦那知ってて小池栄子知らねーんだよ!
オロオロさん まあ、残念は残念だけど、イエローキャブに残ってた小池さんは独立、佐藤さんは移籍して出産ということで、いいんじゃない。
あたふた君 じゃあ、一件落着だな。じゃ、ちょっくら行ってくっから。
 ジタバタ氏 どこへだよ?
あたふた君 イエローハットだ。
オロオロさん カー用品店に何しにいくの?
あたふた君 イエローキャブ置いてないかと。
ジタバタ氏 ばかやろ!置いてあるわきゃねーだろ!おまえはイエローカードだ!
オロオロさん レッドカードでそのまま退場ね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。