SSブログ

好きな男子アナランキング1位に枡アナが3連覇。2位に上重アナ。女子は水トアナ。 [テレビ]

アナ雪じゃなくてアナウンサーかよ!

オロオロさん 日テレの枡太一アナが3連覇だそうよ。
そわそわさん ええ、ORICON STYLEの「第10回 好きな男性アナウンサーランキング」でしょ。あの人は当然の結果ね。
オロオロさん 桝アナを支持する理由は、「いつも一生懸命でいい人そう」とか「さわやかな語り口が好印象」とか「お堅いのをキャラにして一生懸命お笑いをとろうとしているが、なんせ堅すぎる、そこが面白い」とか「東大のインテリを鼻にかけず、低姿勢で理系オタクで面白く誠実」なんて声もあるわ(ORICON STYLE 2014年12月10日より)。
そわそわさん たしかに面白いとこあるわよ。オタクではあるけど飄々としてるなんてとこ、私もいいと思うわ。
オロオロさん 2位は、あの松坂投手と甲子園で投げ合った、日テレの上重聡アナ。
そわそわさん この人も偉ぶらず、さわやかな印象ね。
オロオロさん あと、3位にはフジの伊藤利尋アナですって。
そわそわさん は〜、こっからは好みの差がでてくるわね。
オロオロさん ま、年行ってるけど可愛らしいとこがあるからじゃない。
そわそわさん そうね。で、4位は?
オロオロさん 羽鳥慎一アナ。
そわそわさん う〜ん、もう少し上に行ってもおかしくないのにねえ。
オロオロさん 離婚がマイナスイメージになったのかしら?
そわそわさん 女性にとってはマイナスじゃないわ。むしろプラスじゃない。
オロオロさん 5位には武田真一。あと、軽部アナとか三宅アナなどのおじさんは置いといて、9位に日テレ辻岡義堂アナが初登場したのが今回の目玉じゃないかしら。
そわそわさん どれどれ……わっ!イケメン!来年は私もこの人に投票しようかしら。
ジタバタ氏 何だって!アナだって!?アナなら水トちゃんが可愛らしくていいな。
オロオロさん 今は男子アナの話をしてたのよ!
ジタバタ氏 男子アナなんて興味ねー!女子アナ女子アナ。
そわそわさん じゃあ、あたふた君とでも女子アナの話をしてなさい!
ジタバタ氏 あいつとは話になんねー。
あたふた君 何だって!アナだって!?
オロオロさん 噂をすれば…よね。
あたふた君 何たってアナと雪の女王でしょ。今年は。
ジタバタ氏 またトンチンカンなこと言ってるな。
そわそわさん 今アナウンサーの話してたのよ。
あたふた君 なに!?アナウンサーかよ!
ジタバタ氏 何怒ってるんだよ!
あたふた君 アナ恐ろしや。山のアナアナ。
ジタバタ氏 そりゃ三遊亭円歌の落語だよ。
オロオロさん ははは、やっぱり突っ込みがいるといいわね。
そわそわさん ほんとほんと。おふたりさん、そうやってなさいね。私たちはさようなら。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。