SSブログ

ヤッター!葛西、最年長V/ジャパンカップ、ジャスタで的中! [スポーツ]

W杯ジャンプ男子個人第3戦で葛西が145mの大ジャンプ

あたふた君 ヤッター!ヤッター!
オロオロさん もひとつおまけに
あたふた君 それは今度にとっておく。
ジタバタ氏 何だ?ジャパンカップ当てたからか?
あたふた君 それもあるけど、レジェンド葛西がやったな。
オロオロさん ワールドカップ・ジャンプ男子個人第3戦でついに優勝したわね。シモン・アマン選手と同点優勝だけど、優勝は優勝よ。
ジタバタ氏 ああ、最年長優勝記録を更新したんだろ。
あたふた君 まったく凄い。「葛西かっさい、拍手かっさい」てのは封印しとくよ。単独優勝の時までとっておく。
オロオロさん 葛西選手は夏から秋にかけて多忙で練習不足が伝えられたけど、ふたを開けてみたら、第1戦が6位、第2戦が3位、第3戦で優勝と、本番で強さを発揮したわね。
ジタバタ氏 10月に結婚しただろ。奥さんが心の支えになってんじゃないの。
オロオロさん そうよね。奥さんのこと「レイチェル」って呼んでるみたいね。優勝が決まった時「やったよレイチェル!」って言ってたわ。
あたふた君 いやー、とにかくよかったよかった。これで12年後の札幌五輪にも出てほしいもんだ。
ジタバタ氏 札幌は立候補を表明しただけで決まったわけじゃねーぞ。
あたふた君 いやー、決まるだろ。12年後はレジェンドは54歳か、まだまだだよ、だっはっはっは。
オロオロさん それはそうと、ジャスタウェイ、おめでとう。
あたふた君 3連単ははずしちゃったよ。馬連はとったけどね。
ジタバタ氏 俺は勝ったエピファネイヤは対抗だったのに…
あたふた君 俺は1着にジャスタ、2着にジェンティル、エピファ、ハープをおいて、3着にスピルバーグ、タマモなどをおいてたんだが、1・2着が逆だった。押さえの馬連は当てたけどね。
オロオロさん エピファネイアが出る時蛯名が来ないってのはホントだったわね。笑っちゃったけど。
ジタバタ氏 「蛯名ねーや」か。
あたふた君 あと、JCのプレゼンターに台湾女優のリー・チンリーが来てたよね。それで映画関係を探すと、スピルバーグだった。
オロオロさん あははは。でもリー・チンリーさんとは遠いわよ。
あたふた君 3連単は簡単に取れたんだなー。
ジタバタ氏 簡単に取れるわけねーだろ!


スポンサーリンク






タグ:葛西紀明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。