SSブログ

嵐、AKB48、酒井法子などの作曲家が覚醒剤で捕まる/浜崎あゆみの編曲家も〜芸能界激震! [芸能]

大丈夫か?芸能界薬物汚染

オロオロさん 今、芸能界が大慌てよ!
あたふた君 ああ、矢口真里が復帰したからなあ。
オロオロさん そんなもんじゃないわよ!
あたふた君 あっあれか!広島・堂林選手とTBS枡田絵理奈の結婚か。
オロオロさん そういうおめでたじゃないのよ。
ジタバタ氏 あたふたはわざと外してんじゃねーの。あれだろ、山下智久だろ。今年の6月、東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去って器物破損容疑で書類送検されていた山下が、不起訴処分になった事件。現場には赤西仁と錦戸亮もいたんだ。
オロオロさん ブー!…って、これクイズじゃないのよ。
あたふた君 ジタバタの今の説明は何だったんだ。
ジタバタ氏 じゃあ、何なの?
オロオロさん 嵐とかAKB48とかBerryz工房、FUNKY MONKEY BABYSなどの曲を作曲している大庭宏典って人が覚醒剤使用で逮捕されたのよ。
あたふた君 えっえー!バガガガガガー!
ジタバタ氏 大げさだよ!
オロオロさん 一番災難だったのが酒井法子、のりピーよ。
あたふた君 何で?
オロオロさん 芸能界に復帰したんだけど、とたんにASKAの事件。ASKA容疑者の楽曲提供を受けてたから仕事が激減したところにもってきて今回の事件。実はのりピーの歌手復帰第1作のミニアルバムの収録曲「涙ひとつぶ」が大庭容疑者の作品なんですって。
ジタバタ氏 イメージダウンだな。といってももうダウンしてるんだが。
オロオロさん あと、10月15日には、浜崎あゆみのヒット曲「Boys&Girls」などのアレンジを担当した元作曲家の渥美尚樹容疑者が、危険ドラッグの使用と所持で逮捕されてるわ。
ジタバタ氏 ドッヘー!ドギギギギー!
あたふた君 おまえだって大げさだろ!
ジタバタ氏 しかし、大丈夫か、芸能界は?
オロオロさん 捜査が進むと、まだまだ出てくるかもね。
あたふた君 う〜む、こりゃ芸能界だけじゃねーな。
ジタバタ氏 何なんだよ?
あたふた君 漫画界も危ない。
オロオロさん 何で?
あたふた君 ヤク密輸って言ってね。
オロオロさん それを言うなら、“やくみつる”でしょ。
ジタバタ氏 やくさんに怒られるぞ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。