SSブログ

SMバーを政務活動費として認めろ!と、ほこりたかき男が言いました [ニュース]

松島前法相、小渕前経産相に続き、宮沢経産相、西川農水相と大忙し

あたふた君 SMバーくらい、政治活動費として認めろ!
ジタバタ氏 何?
あたふた君 うちわだっていいじゃねーか。ワイン配ったっていいじゃねーか。
ジタバタ氏 おまえ気は確かか!
あたふた君 いちいち小ちゃいことで騒ぐんじゃねー!
ジタバタ氏 あのなー!国民の税金でSMバー行かれたんじゃたまったもんじゃねーだろ!
あたふた君 もう、何でもありにしちまえ!
ジタバタ氏 おまえ、一杯飲んでるのか?
オロオロさん しかし、堰を切ったように次から次に政治家の不透明な資金問題が出てきたわねえ。
あたふた君 SMバーを記帳してるんだから不透明じゃないよ。
オロオロさん SMバーは認められないでしょう。
あたふた君 じゃあ、なにバーなら認められるの?
オロオロさん う〜ん、SLバーね。
ジタバタ氏 おまえら、何言ってるんだ!
あたふた君 じゃあ、おまえは何バーだってんだよ?
ジタバタ氏 キャッチバー?
オロオロさん (笑)あのね、まじめな話に戻りましょ。民主党の菊田真紀子議員は28日の衆院本会議で、SMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現したのよ。それから、小渕議員の事務所に強制捜査が入ったんだって。
あたふた君 政治資金規制法違反の容疑かい?
ジタバタ氏 しかし、政治家なんてーのは、たたけばほこりが出る身体じゃねーの。
あたふた君 俺もたたけばほこりが出るぜ。
ジタバタ氏 おまえはほこりだらけだろ。
あたふた君 そうだ、男の誇りだ。
ジタバタ氏 そっちかよ!あるわきゃねーだろ!
あたふた君 誇り高き男。
オロオロさん あなたはゆすりたかりの方ね。
ジタバタ氏 ちげーねー。


スポンサーリンク






タグ:SMバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。