SSブログ

吉瀬美智子がセクシーできれいと大評判!「昼顔」での好演、本の出版、CM出演と今絶好調! [芸能]

38で出産、現在39の遅咲きママさん女優

オロオロさん 「昼顔」見てたでしょ。
そわそわさん ときどきね。奥さんがたの間では大評判だったわね。
オロオロさん 世の奥さん族には、ああいう不倫願望があるのかしら?
そわそわさん あるんじゃない。視聴率もかなりよかったんでしょ。
オロオロさん たぶん、ほとんど女性が観てたんじゃないの?
そわそわさん そうだわよ。奥さんが二人以上集まると「昼顔」の話題でもちきりだったわよ。わたしはあまり観てないんだけど。
ジタバタ氏 お二人さん、話が弾んでるようだね?
そわそわさん うふふ、ジタバタさんはあまり関心ないんじゃない、この話。
オロオロさん 「昼顔」よ。
ジタバタ氏 もうとっくに終わった番組だろ。俺はそれより吉瀬美智子が気に入ってるんだ。
そわそわさん あの番組で出産後カンバックしたんだわ。
ジタバタ氏 男どもにも吉瀬がきれいでセクシーと評判なんだ。いま流れてるCMもいいねえ。
オロオロさん 『幸転力』(小学館)って本も出したのよ。紹介文には「同書では、吉瀬が出産を経て、約1年半ぶりに女優復帰したいきさつから、幼少期からモデル時代の思い出、女優の道に進む覚悟、失恋そして結婚、38歳での出産、仕事への復帰などなど、これまで明かされることのなかった“本当の吉瀬美智子”が綴られている」とのこと。
そわそわさん 吉瀬さんってホント遅咲きなのよね。世の女性たちにまだまだこれからと、勇気を与える人よね。
ジタバタ氏 俺は彼女の奇麗さとセクシーさがいいと思うね。
そわそわさん 彼女のは自然体から奇麗さが出てると思うわ。
オロオロさん そうよ。あまりお化粧もしてないし、「自然力」ね。
ジタバタ氏 今度のコマーシャルもいいぜ。
オロオロさん 今度のCMっていったって、富士重工業(スバル)、武田薬品工業、花王、サークルKサンクス、ABCマートなど5社以上あるのよ。
ジタバタ氏 え〜と、彼女が薄着でアンヨなでなでしてるやつだよ。
オロオロさん それは花王のニベア・プレミアムボディミルクよ。
あたふた君 そんなことはおよしえ。
ジタバタ氏 また、ややこしいヤツが出てきたな。
あたふた君 ひるガオー!
ジタバタ氏 馬鹿か!
オロオロさん またまたお呼びでないパターンね(笑)
そわそわさん へたなダジャレはおよしえ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。