SSブログ

ネイマール、ド派手に4発! アギーレJAPANの度肝抜く! [サッカー]

サッカー国際親善試合 日本0−4ブラジル

オロオロさん すごいわねー!ネイマール!
そわそわさん さすがスーパースターは違うわね!
オロオロさん ハットトリックどころか4得点!
そわそわさん それもスルーパスを受けて持ち込んだゴール、ドリブルで突破してのゴール、GKがはじいたこぼれ球を押し込んでのゴール、ヘディングでのゴールと、4点とも違う形でのゴール。ほんとにほれぼれするわ。
オロオロさん ロナさまもすごい得点あげてるけど、ネイマールもすごい!
ジタバタ氏 お二人さん、日本チームは?
そわそわさん 岡崎も本田も長友もスターだけど、ネイマールはスーパースターよ。格が違うから、勝った負けたじゃないのよね。
オロオロさん そうそう、日本はむしろ大敗してサバサバしてるんじゃない。
ジタバタ氏 まあ、あれじゃガックリこないよな。
そわそわさん 日本はいい勉強になったんじゃない?
ジタバタ氏 俺が子どもの頃に来日したペレみたいだな。
オロオロさん あ〜あのサッカーの神様。
そわそわさん ジタバタさんが子どもの頃じゃ相当昔ね。
ジタバタ氏 俺はまだ年寄りじゃねーぞ。で、ペレのブラジルと日本チームが親善試合したんだけど、まるで歯が立たない。ペレのボールには誰もさわることができなかったんだ。
そわそわさん じゃあ、昨日のネイマールみたいね。
ジタバタ氏 俺はそれを思い出したよ。
そわそわさん でも、ブラジルもネイマール、ネイマールで、ネイマールに頼ってばかりなのはいかがなもんでしょう。ワールドカップの時もネイマールがいないドイツ戦で大敗したのは記憶に新しいところ。
オロオロさん まあ、みんながネイマールに回してたわね。
あたふた君 俺はお金がネイマール。
ジタバタ氏 おまえ、また遅刻かよ!
あたふた君 忙しくて時間がネイマール。
ジタバタ氏 うそつけ!パチンコでもしてたんだろ!
あたふた君 ネイマール 目がまわーる。
ジタバタ氏 おまえのは迷惑メールだよ!
オロオロさん この二人ワンパターンね(笑)


スポンサーリンク






タグ:ネイマール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。