SSブログ

第14回全日本国民的美少女コンテスト〜グランプリじゃない方が売れる不思議〜米倉涼子・上戸彩・武井咲・剛力彩芽(歴代グランプリ一覧表付) [芸能]

グランプリに高橋ひかるさん(12)

ジタバタ氏 1月に本ブログ(http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26)でも取り上げた「全日本国民的美少女コンテスト」が開催されたな。
オロオロさん ええ、オスカープロモーション主催のイベント。今年の14回は、高橋ひかるさんって12歳の女の子がグランプリになったわね。
ジタバタ氏 このイベントって毎年やってたわけじゃねーんだな。
オロオロさん え〜と、13回は2012年で、12回は2009年に開催されてるってことは、不定期?
ジタバタ氏 小田茜とか佐藤藍子とかがグランプリとってるんだな。
オロオロさん でもグランプリとったから大ブレークするかと言えば、また違うみたいね。例えば米倉涼子さんは審査員特別賞だって。
ジタバタ氏 ひえ〜!米倉涼子って美少女のイメージじゃねーよ。
オロオロさん 昔、美少女の頃もあったのよ。
ジタバタ氏 あと誰なんだ?
オロオロさん 上戸彩さんも審査員特別賞。それに武井咲さんはモデル部門賞、マルチメディア賞、剛力彩芽さんにいたっては本戦の前に落選だって。
ジタバタ氏 オスカーで活躍してる剛力が落選だったの?!
あたふた君 ♪君たち女の子 GO ! GO !
ジタバタ氏 GO ! GO !って郷ひろみじゃねー!剛力!
あたふた君 おい、こないだ俺を呼ばなかったろ!
ジタバタ氏 おまえが入るとおかしくなる話題だったからな。
あたふた君 じゃあ、これならいいの?
ジタバタ氏 これもよかねーな。
あたふた君 じゃあ、どうすりゃいいんだよ。♪どうすりゃいいの〜さ思案橋 せつない長崎ブルースよ
ジタバタ氏 う〜む、青江三奈はある意味、国民的演歌ブルース歌手。
あたふた君 ♪あなた知ってる〜 ミナトヨコハマ〜 岡崎あたりに灯りがとも〜る
ジタバタ氏 伊勢佐木だろ!それはおまえ、岡崎に捧げる歌だろ?
あたふた君 関係ない? お呼びでない? こりゃまた失礼いたしました!
オロオロさん それはこのあいだ話した「昭和ギャグランキング」だわよ。ほんとにオヨビでないわね。

【国民的美少女コンテスト歴代グランプリ】
 第1回(1987)藤谷美紀
 第2回(1988)細川直美
 第3回(1989)小原光代
 第4回(1990)小田茜
 第5回(1991)今村雅美
 第6回(1992)佐藤藍子
 第7回(1997)須藤温子
 第8回(2002)渋谷飛鳥
 第9回(2003)河北麻友子
 第10回(2004)山内久留実
 第11回(2006)林丹丹
 第12回(2009)工藤綾乃
 第13回(2012)小澤奈々花・吉本実憂
 第14回(2014)高橋ひかる


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。