SSブログ

葛西紀明選手、佐村河内氏、小保方晴子氏、ワールドカップさん有り難う&読者へ御礼〜本ブログ立ち上げ半年 [トレンド]

ブログ記事1位=「葛西カッサイ」、2位「佐村カワチノカミ」

オロオロさん みなさん!今日で「あれこれトレンド弾話室」がスタート半年になりましたー!
全員 ワーーー!(拍手)
ジタバタ氏 いやーご苦労様!
あたふた君 別に苦労してねーけどね。
ジタバタ氏 そりゃそうだよ。おまえはダジャレ言ってただけだからな。
あたふた君 おまえも「ふーんそうかい」って言ってただけだろ。
オロオロさん まあまあ、本ブログが始まったのは1月24日。それから半年になりました。
ジタバタ氏 何記事になったんだい?
オロオロさん これを入れて118記事でーす!
ジタバタ氏 月日の経つのは早いもの。「行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず」。方丈記。わっはっは。
あたふた君 それなら俺は「月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なり」奥の細道。てへへへ。
オロオロさん じゃあ私は「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」平家物語。ふふふ。
そわそわさん 何みんなでヒケラかしてるのよ!ブログで無常を言ってどうすんのよ!
オロオロさん あっ!そわそわさん。
ジタバタ氏 そう言えば、昨日は二人でおれら抜かして弾話してたろ!
オロオロさん へへへー。女二人で充実した話が出来たわよ。
あたふた君 まあいいじゃないの。俺は久しぶりに休めて良かった。
ジタバタ氏 おまえはノンキでいいなあ。
オロオロさん 弾話室のレギュラーが揃ったところで、読者のみなさんにご挨拶しましょう。
全員 読者の皆さん、閲覧有り難うございます!今後とも「あれこれトレンド弾話室」をよろしくお願い申し上げます。
そわそわさん 記事のベスト10を発表してよ。
オロオロさん わかりました。以下、本ブログ・アクセス数ベスト10記事です。

 1 葛西カッサイ!拍手喝采! ジャンプの鉄人・レジェンド葛西が銀メダル!
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-17
 2 佐村カワチノカミ? いや佐村コーチ
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08
 3 ソチ五輪 日本の初メダルは 長島?加藤?それとも
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-10
 4 2014 欧州サッカー・リーグ 日本人選手の活躍に期待
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06
 5 2014プロ野球開幕直前!ペナントレース順位大予想 交流戦・日本一も!
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
 6 吹石一恵ブラトップCMセクシーできれいと評判&プロ野球選手の娘たち
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29
 7 福山雅治ツアー アルバム「HUMAN」オリコン1位 感動「クスノキ」
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13
 8 歓迎?迷惑?オバマ大統領来日 東京厳戒態勢に オバマに捧げる歌
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
 9 これからは女子力よ! リケジョ・小保方さんが快挙!〜STAP細胞
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03
 10 サッカー・ワールドカップ前哨戦 世界全試合結果速報 地球が揺れた!
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。