SSブログ

【拍手】日本代表サポーターのゴミ拾いが世界に範を示した!〜ブラジルのサポ & アギレ監督 [サッカー]

W杯コロンビア戦後のゴミ拾いが世界に絶賛される

ジタバタ氏 日本代表監督にアギーレが決まったね。
オロオロさん そう、元メキシコ代表監督だから、いい監督だと思うけど、サッカー協会は拙速の批判があるわ。
ジタバタ氏 そりゃそうだよ。総括と検証が後回し、どういうチームにするか後回しで、監督だけさっさと決めちゃったんだからな。アギーレてものが言えないよ。
オロオロさん 前回、W杯後監督空白期間が長かった反省からでしょ。サッカー協会の記者会見もアギーレが悪かったわね。
ジタバタ氏 もちろんアギーレに罪はないから、決まった以上は頑張ってもらいたいね。
オロオロさん それはそうと、W杯の日本対コロンビア戦のあと、日本のサポーターがスタンドのゴミ拾いした映像が世界に流れて賞賛されたけど、ブラジルのサポーターがそれに影響を受けて、国内リーグの試合後にゴミ拾いしたみたいよ。
ジタバタ氏 へー、そりゃいいことだ。
オロオロさん W杯は残念だったけど、日本のサポーターはすてきだったわね。
ジタバタ氏 W杯の方はこれからはアギレ監督に託すしかないだろ。
あたふた君 アギレが悪いな!
ジタバタ氏 何だやぶから棒に。それをゆうなら歯切れだし、もうオロオロさんがそのダジャレ使ってるよ!
あたふた君 アギーレてものが言えない。
ジタバタ氏 それも俺が使ったよ!
あたふた君 ♪アギレたー 愛のー 想い出さえも〜
ジタバタ氏 ♪ちぎれたー 愛のー だよ!「霧の摩周湖」は。
あたふた君 ♪アギレの花〜 咲いてた〜
ジタバタ氏 ♪すみれの花〜 咲いてた〜 だよ!
オロオロさん いちいち歌い直さなくてもいいんじゃない(笑)
あたふた君 ♪アギレの渡し〜
ジタバタ氏 ♪矢切の渡し〜
オロオロさん もういいわよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。