SSブログ

「村の会」結成〜志村けん、内村光良、岡村隆史、三村マサカズ、日村勇紀、田村淳の6人の奇跡の共演! [お笑い]

「6人の村人!全員集合」8月20日にTBS系特番で放送

オロオロさん たいへんよ!たいへんよ!
ジタバタ氏 もひとつおまけに…
オロオロさん たいへんよ!
ジタバタ氏 あはは、のってくれてよかった。
オロオロさん あのね、村の付く6人の芸人が集まるバラエティ番組が放送されるんだって!
ジタバタ氏 えっ!そりゃ大変だー!っていいたいけど、中身わかんねーよ。
オロオロさん 志村けんさん、内村光良さんら名字に「村」がつくお笑い芸人6人が「村の会」として集合して慰安旅行を行う様子を追うバラエティー番組「6人の村人!全員集合」(TBS系)が8月20日に特番として放送されるのよ。
ジタバタ氏 あとの4人は?
オロオロさん ナインティナインの岡村隆史さん、さまぁ〜ずの三村マサカズさん、バナナマンの日村勇紀さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんよ。
ジタバタ氏 おほっ!すごいメンバーが集まったもんだな!
オロオロさん 番組ディレクターの人は「奇跡だ」って言ってるわ。
ジタバタ氏 今年は奇跡が多いな。いいとも最終回特番みたいな。
オロオロさん ともかくレギュラー番組を多数抱える人気芸人だからスケジュールが合ったのが奇跡その1。
ジタバタ氏 ふむふむ。
オロオロさん うらかぶりがない(裏番組でかち合わない)放送時間帯があったというのが奇跡その2らしいわ。
ジタバタ氏 なるほど、この連中だけで全チャンネル埋められると言っても過言ではない。相方含めてだけど。
オロオロさん そうなのよ。それで、内容だけど、半分ドキュメンタリーらしいの。
ジタバタ氏 「村の会」の慰安旅行を追うんだろ。
オロオロさん そう、志村さんは「めったに会わない芸人同士だけど、酒を酌み交わせば、すぐに距離が縮まって、楽しい夜だったよ」って言ってる。
あたふた君 ちょっと待ったー!
ジタバタ氏 おっ!やっと現れたか。
オロオロさん ちょっと遅めね。
あたふた君 平成ノブシコブシの吉村はなんで加えねーんだ。
ジタバタ氏 もうちょっと売れてからだな。
あたふた君 モノマネの松村もいるぞ。
ジタバタ氏 上の連中は全員番組もってるぞ。
あたふた君 じゃ、ロンブーの相方の田村亮はどうしてくれるんだ!
ジタバタ氏 どうしようもねーだろ。
オロオロさん もう収録とっくに終わってるわよ。
あたふた君 天津木村はどうしてくれるんだ。
ジタバタ氏 今どうしてんのかね?
あたふた君 野々村元県議もいるぞ!
オロオロさん これ、田村淳さんがTwitterしたんだけど、淳さんが率いるビジュアル系バンド、jealkb(ジュアルケービー)のライブに野々村さんを招待していたんだけど、現れなかったんだって。
ジタバタ氏 ムラっ気なんじゃねーの。
あたふた君 いや、これがホントのノーノー村だ。
オロオロさん つまらないわよ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。