SSブログ

USJハリーポッター 7/15オープン! 魔法の世界が現実のものに!〜夏休みの目玉アトラクション [トレンド]

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

オロオロさん いよいよ今日からだわ。
あたふた君 ああ、大相撲。
オロオロさん 大相撲は13日からでしょ。
あたふた君 じゃ夏休みだ。
オロオロさん 大学はいざ知らず、小中高校はまだだわよ。
あたふた君 平塚の七夕祭りか!
オロオロさん ちがうわよ!USJよ!
あたふた君 ああ、ユナイテッド・ステーツ・オブ・ジャパン。
オロオロさん いつから日本は合衆国になったのよ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよ。今日からハリーポッターの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」という新エリアがオープンしたのよ。
あたふた君 オロオロさん行ってきたの?
オロオロさん あたしは今ここ(都内某所)にいるんだから行けるわけないでしょ。
あたふた君 で、何なの?そのウエディング・ワイルドってのは?
オロオロさん 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」というのは、ハリーポッターの映画に出てくるハリーたちが学ぶホグワーツ城やホグワーツ特急、買い物を楽しんだホグズミード村など、魔法の世界が再現されたテーマパーク型のアトラクションなのよ。
あたふた君 へー。
オロオロさん 一番人気は、ホグワーツ城内にあるライドアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」だそうよ。
あたふた君 じゃあ、すごい人出なんじゃないの。
オロオロさん 整理券で入場制限がかけられ、エリア内の人気アトラクションには長蛇の列ができたそうよ。
あたふた君 う〜ん、大阪では1970年の万国博覧会以来か。
オロオロさん そんなわけないでしょ! でもこの夏の目玉アトラクションであることはまちがいないわね。
あたふた君 う〜ん、USだけに、ユーエス付けがたい。
オロオロさん ブー!面白くない。
あたふた君 じぇじぇじぇー。
オロオロさん そこで何であまちゃんの流行語なのよ。
あたふた君 二つ合わせてユーエスじぇじぇ。なんちゃって。
オロオロさん だめだこりゃ。ジタバタさんの気持ちがわかる。
あたふた君 あいつはハリーポッターならぬハラボテでだめだ。
オロオロさん というわけでみなさん、ジタバタ氏は今日は欠席。そんなことはいいんですけど、夏休みはUSJが注目ですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。