SSブログ

渡辺麻友がいない!?〜ちょっとへんだぞ?CMランキング〜桐谷、有村が第1位  [芸能/スポーツ]

別ランキングでは女王は渡辺麻友・CM王は向井理だが

ジタバタ氏 CMランキングってどうなってるんだ? 
オロオロさん えっ?こないだCOMMERCIAL FILM MONTHLY RANKING(http://cmonair.com/rank.html)によるCM出演数ランキングを、本ブログでも取り上げたけど、どうしたの?
ジタバタ氏 全然ちがってるぜ。 
オロオロさん えっ?ニホンモニターの『2014上半期CM起用社数ランキング』ですって?
ジタバタ氏 このオリコンスタイル見ろよ。渡辺麻友がいねーぞ。(http://www.oricon.co.jp/news/2039615/full
オロオロさん 大島優子、高橋みなみという上位がそろっていないわね。
ジタバタ氏 「番組宣伝や本人出演のCD/DVD・着うた・映画CMなどはのぞく」ってなってるけど、あまりにも違いすぎるな。調査方法が違うのかな?
オロオロさん グループははずすとか。SMAPでもランキングに入ってるのは木村拓哉さんだけだし…
ジタバタ氏 ニホンモニターで1位となった相葉雅紀、松岡修造はCFMRではランク外。あべちゃんは入ってるけどね。
オロオロさん CFMRによると「CM数は基本Webオフィシャルサイトで公開中のCMに限った数です。本人主演の映画、ドラマ、歌などの番宣CM等は基本除きます」だから、基本的にはWebでのCM数がCFMRで、テレビがニホンモニターという違いかな?
ジタバタ氏 しかし、WebのCMとテレビでは大分共通してると思うよ。
オロオロさん そうね。テレビでもAKB48の人たちよく観るもんね。
ジタバタ氏 だろー?
あたふた君 あのねー。
ジタバタ氏 おまえ登場遅いな。
あたふた君 何でマツコ・デラックスが女性部門なんだ?
オロオロさん 男性って言ってもねえ(笑)女性でいいんじゃないかしら。
あたふた君 あと、この順位、1位は同数でいいとしても、2位以下同じ順位じゃねーか。
ジタバタ氏 ああ、2位ってのは、上に1位が3人いれば4位タイってことになるな。ゴルフでもそうだ。
あたふた君 例えばマツコ・デラックスだと、10位ってことになるぜ。
ジタバタ氏 おまえ、マツコにこだわってるけど、まあそういうことになる。
オロオロさん はい、いろいろありますけど、ニホンモニターによるCM出演数ランキングをどうぞ!(2014年7月10日発表)

順 位         CM企業数
【女性】
 1 有村 架純     12
 1 桐谷 美玲      12
 2 武井 咲      11
 2 堀北 真希     11
 3 上戸 彩      10
 3 ベッキー      10
 4 石原さとみ     9
 4 小嶋 陽菜     9
 4 本田 翼      9
 5 天海祐希      8
 5 綾瀬はるか     8
 5 菅野美穂      8
 5 剛力彩芽      8
 5 佐々木希      8
 5 島崎 遥香     8
 5 マツコ・デラックス 8
 5 山本美月      8
 5 ローラ       8
【男性】
 1 相葉雅紀      10
 1 阿部 寛       10
 1 松岡修造      10
 2 櫻井 翔      9
 2 二宮和也      9
 3 大野 智      8
 3 松本 潤      8
 3 向井 理      8
 3 西島秀俊      8
 3 香川真司      8
 3 本田圭佑      8
 4 石川 遼      7
 4 木村拓哉      7
 4 国分太一      7
 4 亀梨和也      7
 4 笑福亭鶴瓶     7
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。