SSブログ

ブラジルがドイツに大敗!その原因はミック・ジャガーにあった?〜ワールドカップ準決勝 [サッカー]

ブラジルが1−7という惨敗。ネイマール欠場とはいえ…

あたふた君 ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
オロオロさん もひとつおまけに…
あたふた君 ザンネーン!
ジタバタ氏 だから、俺のオハコとるな!って言ってんだろ!
あたふた君 ブラジルが大敗だー!
オロオロさん 勝負は時の運、しゃああんめい。
ジタバタ氏 おい!おまえら、そのセリフ、こないだとほぼ同じだろ!あたふたとオロオロさんが替わっただけで。
あたふた君 いくらネイマールとチアゴシウバが出られないからって、ありゃーねーよ。
そわそわさん ごめんね、ドイツが強くて。
オロオロさん あっ!そわそわさん、いらっしゃい。
あたふた君 そわそわさん、おめでとう。いよいよドイツの優勝が現実味を帯びてきたな。
そわそわさん へへへー、でも、ブラジルは主力がいないともろいわね。
オロオロさん ブラジルが負けた原因はミック・ジャガーにあるって、ネットでは話題になってるわよ。
ジタバタ氏 どれ、iPad見せてよ。ああ、これか。ほー、へー。
あたふた君 ホー、ヘーじゃわかんねーよ!
オロオロさん “ミック・ジャガーの呪い”って呼ばれ、ことは4年前の南アフリカW杯にさかのぼるんだって。
あたふた君 ふむふむ。
ジタバタ氏 ミックがスタンドから応援したアメリカ、イングランド、アルゼンチン、ブラジルが見事に敗退した。
オロオロさん そして今回、7月8日にブラジルの応援のため観客席にミックが陣取ったわ。結果はご存知の通り。
ジタバタ氏 “疫病神”って言われてるらしいぜ。だからブラジルが負けたのはミックのせいだって言われてる。
そわそわさん そんなわけないでしょう(笑)。
あたふた君 そうだったのか!ミックのせいか。しかし何だってブラジルに来たんだ。
ジタバタ氏 ストーンズは欧州ツアーやってたんだが、ちょうどデンマークで終わったらしい。
オロオロさん それにブラジルには息子がいるのよ。
あたふた君 うらやましい限りだよ。今まで何人と結婚して分かれたんだ?ダリル・ホールはどうしたんだ?
そわそわさん ダリル・ホールはホール&オーツよ(笑)
オロオロさん ジェリー・ホールよ。99年に離婚したわ。でもミックは意外にも結婚は2回だけ。でも女性関係は4000人とも言われているわ。
ジタバタ氏 すげえ。俺にもまわしてくれ。
あたふた君 ばか、どだい、身体がもたねーよ。
そわそわさん そういう問題じゃないわよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。