SSブログ

ディズニーを止めたのはディズニーだった!「マレフィセント」初登場1位!&アンジェリーナを讃える歌 [映画]

アンジー、『アナ雪』止めた! 主演映画『マレフィセント』初登場1位

オロオロさん 『アナと雪の女王』が3位になったわよ!
ジタバタ氏 えっ!3位?映画興行収入ランキングか。それで1位になったのは?
オロオロさん アンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』よ。
ジタバタ氏 何なの、それ?
オロオロさん ディズニーの『眠れる森の美女』ってあるでしょ?それに出てくる呪いをかけた邪悪な妖精マレフィセントを描いたものよ。
ジタバタ氏 ちょっとネット画面出してみてよ。へー、こういうの。鉄腕アトムみたいな帽子だな。
オロオロさん ははは、そう言われれば。
ジタバタ氏 アンジェリーナって、『トゥームレイダー』のだよね。『アナ雪』を止めたのはすごいけど、何でだ?
オロオロさん 『アナ雪』は興行収入16週1位で1900万人を動員したんだけど、そろそろ落ちる頃でしょ。
ジタバタ氏 まあ、もう暑い夏だからな。雪の女王もないもんだよな。♪少しも寒くないわ は通らないぞ。
オロオロさん ははは、あたふた君じゃないんだから。
あたふた君 誰か呼んだ?
ジタバタ氏 あちゃー!出てきちゃったよ。
あたふた君 どこにでも出るよ。
ジタバタ氏 出るよじゃなくデズニー、なんちゃって。
あたふた君 こいつはやられた。
オロオロさん でも、ディズニーの『アナ雪』を止めたのはこれもディズニーでしょ。他の映画はどうなっちゃってるんでしょ?
ジタバタ氏 われらが吹石一恵の『六月燈の三姉妹』があるぞ!
オロオロさん ちょっと、大ヒットというわけにはいかないわね。
あたふた君 われらが綾瀬はるかの『万能鑑定士Qモナ・リザの瞳』があるぞ!
オロオロさん これも1位までは…
あたふた君 う〜ん、こうなったら、アンジェリーナを讃える歌を歌う。
ジタバタ氏 ……
あたふた君 ♪アンジェリータ アンジェリータ いずこ行きしアンジェリータ アンジェリ〜〜タ
ジタバタ氏 相変わらず古い歌だな!
あたふた君 ♪Angie, Angie, when will those clouds all disappear.
オロオロさん ストーンズの『悲しみのアンジー』ね。
ジタバタ氏 意味わかって歌ってるのかね?
あたふた君 ♪ユー アー マイ ディズニー
ジタバタ氏 それを言うならデスティニー(運命)だ!
オロオロさん ポール・アンカ。
あたふた君 もう、マネせんといて。
ジタバタ氏 だれがマネだよ!それを言うならマレフィセントだ!
オロオロさん ちなみに2位は『オール・ユー・ニーズ・イズ・キル』です。みなさん、夏は涼しい劇場で映画を見ましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。