SSブログ

深田恭子、吹石一恵がCA役「キャビンアテンダント刑事」 & 夏のTV新番組「若者たち」など [テレビ]

キャビンアテンダント刑事、若者たち、HERO、聖女など

ジタバタ氏 いよいよ明日だ!
オロオロさん な〜に?ワールドカップもプロ野球の試合もないし。
ジタバタ氏 われらの吹石一恵の出るドラマが放送されるんだよ!フジテレビで7月7日夜9時から2時間だ。
オロオロさん あ、吹石一恵さんね。
ジタバタ氏 その名も「キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件」てんだ。
オロオロさん えっ、でも主演は深田恭子さんじゃないの?
ジタバタ氏 いいんだよ!共演でも。
オロオロさん 10年前に財前直見さん主演で「スチュワーデス刑事」ってあったけど、それと関係あるの?
ジタバタ氏 そうだよ、それのリニューアル版だよ。何しろ男女平等で、スチュワーデスって言えなくて、キャビンアテンダントって長たらしい色気のない名前になっちゃったからな。ちなみに看護婦も看護師、保母さんは保育士ってなっちゃったからな。
オロオロさん それは当然よ。で、どうゆうストーリーなの?
ジタバタ氏 まあ、観てのお楽しみだが、日本航空(JAL)の国際線CAたちが滞在地・ニューヨークで殺人事件に巻き込まれ、自らの力で解決していく、というストーリーだと。
オロオロさん 面白そうだわ。わたし絶対観る。
あたふた君 スッチー、サッチー、おたんこナース!
ジタバタ氏 あのなあ!今その名称の話してたんだだがな!
あたふた君 わっはっは、堅いこと言うな。
ジタバタ氏 言うよ!
オロオロさん それはそうと、7月新番組もおもしろいのがそろってるでしょ。
ジタバタ氏 そう、「若者たち」(妻夫木聡ほか/フジテレビ)の平成版シリーズがスタートするよ。
オロオロさん あと、広末涼子さんの「聖女」(NHK)とか、木村拓哉さんの「HERO」(フジテレビ)の新シリーズ。
あたふた君 小泉孝太郎の「ペテロの葬列」(TBS)。
ジタバタ氏 脚本家10人・俳優10組で話題の「おやじの背中」(TBS)。
オロオロさん 松下奈緒さんの「芙蓉の人~富士山頂の妻」(NHK)。
あたふた君 小泉孝太郎の「おわこんTV」(NHK BS)。
ジタバタ氏 おまえ、小泉孝太郎ばっかだな。
オロオロさん このほか単発ものでおもしろい番組がありそうなので、楽しみね。
あたふた君 「アラサーちゃん 無修正」(壇蜜・テレビ東京)も観るぞ!よくわからんが。

夏のドラマ新番組
【月曜日】
20:00〜「ペテロの葬列」出演者:小泉孝太郎/宮部みゆき・TBS
21:00〜「HERO」出演者:木村拓哉/北川景子・フジテレビ
【火曜日】
22:00〜「GTO」出演者:AKIRA(EXILE)・フジテレビ
22:00〜「聖女」出演者:広末涼子・NHK
23:15〜「おわこんTV」出演者:千葉真一/小泉孝太郎・NHK BS
【水曜日】
21:00〜「警視庁捜査一課9係」出演者:渡瀬恒彦/井ノ原快彦・テレビ朝日
22:00〜「若者たち」出演者:妻夫木聡/瑛太/満島ひかり・フジテレビ
22:00〜「ST警視庁科学特捜班」出演者:藤原竜也/岡田将生・日本テレビ
【木曜日】
20:00〜「吉原裏同心」出演者:小出恵介・NHK
23:59〜「獣医さん、事件ですよ」出演者:陣内孝則/吉本実憂・日本テレビ
【金曜日】
19:58〜「信長のシェフ」出演者:キスマイ玉森裕太・テレビ朝日
22:00〜「家族狩り」出演者:松雪泰子・TBS
24:12〜「アオイホノオ」出演者:柳楽優弥・テレビ東京
24:52〜「アラサーちゃん 無修正」出演者:壇蜜・テレビ東京
【土曜日】
21:00〜「金田一少年の事件簿N(neo)」出演者:山田涼介・日本テレビ
21:00〜「55歳からのハローライフ」出演者:リリー・フランキー・NHK
21:00〜「芙蓉の人~富士山頂の妻」出演者:松下奈緒/斎藤隆太・NHK
26:10〜「魔法★男子チェリーズ」出演者:A.B.C-Z・テレビ東京
【日曜日】
21:00〜「おやじの背中」出演者:脚本家10人/俳優10組・TBS
22:00〜「プラトニック」出演者:中山美穂/堂本剛・NHKBS 
22:00〜「そこをなんとか2」出演者:本仮屋ユイカ・NHKBS


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。