SSブログ

遠野なぎこ、芸能人最速離婚新記録樹立!前回の72日間を超える55日間!こうなったら世界記録を狙え! [芸能]

「七股交際」「摂食障害」「婚前契約書」と何かと話題提供

ジタバタ氏 また遠野なぎこ(34)が離婚したんだってな。
オロオロさん そう、今度は55日間離婚で、芸能界最速記録樹立って、マスコミで騒いでるわね。
ジタバタ氏 ついこの間だろ、結婚目前の40代の彼氏と大みそかに破局していたってのは。
オロオロさん その時は、「婚前契約書」を作ったと、TV番組で披露して総スカン食ってたわ。
ジタバタ氏 摂食障害うんぬん、って話もあった。
オロオロさん 遠野さんは5年前の5月に2歳下の会社員と結婚したものの、1カ月後には別居し7月離婚という72日間での離婚は芸能界最速と話題になったことがある。
ジタバタ氏 あと、七股交際告白なんかでブレークしたな。
オロオロさん ということは、キャラづくり、話題づくりなのかしらね。
ジタバタ氏 そうだよ。分かれても毎日会ってるって言ってるからね。どうも確信犯くさいぞ。
あたふた君 ♪ふたりで砂に書いた愛の言葉〜
ジタバタ氏 現れやがったな!
あたふた君 冷たく波が消してゆく〜
ジタバタ氏 それは何だっけな…
あたふた君 僕の心の痛みもいつか〜 
ジタバタ氏 あっ!安岡力也がいたシャープホークスだ!
あたふた君 遠い遠い渚にすてよう〜
ジタバタ氏 それだ!
オロオロさん なに納得してるの?突っ込まないの?
ジタバタ氏 遠野なぎこに捧げる歌だから、これだろ!次は世界新記録をめざしてもらいたい!
オロオロさん う〜ん、いつもと違うパターン!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。