SSブログ

いま注目の美人都議・塩村文夏さん 一方いま注目のヤジ都議・鈴木章浩さん [ニュース]

セクハラ・女性蔑視のヤジは言語道断とオロオロさんも怒った

ジタバタ氏 え〜、今年の1月24日から始まった、本ブログ、「あれこれトレンド弾話室」もおかげさまで今日で、丸5ヶ月を迎えることになりました。
      (中途半端だな!)
ジタバタ氏 本ブログの運営は「マシテはじめ」というわけのわからん男がやっているそうですが、もちろん主役は私、ジタバタです。
       (いよ!色男!)
ジタバタ氏 あとオロオロさんも進行役として非常に大きな役割を果たしてくれましたが、何と言っても主役はこの私、ジタバタです。
       (おまえなんかいらねーぞ!)
ジタバタ氏 回を重ねること94回、ご覧のネットユーザーのみなさん、読者のみなさん、ジタバタをよろしくお願いします。
       (選挙に出るのか?落ちろ落ちろ!)
ジタバタ氏 誰だ!人がしゃべってるのに、ヤジ飛ばすヤツは?
あたふた君 おまえ一人のブログじゃねーぞ!
ジタバタ氏 おまえか!声紋鑑定やろうと思ったんだぞ!
オロオロさん でもひどいわ。
ジタバタ氏 そうだ!ひどいヤジだぞ!
オロオロさん そうじゃないわよ。ひどいのはあなた!さっきからジタバタ、ジタバタって、な〜に?ひどいじゃない。
あたふた君 そうだ!そうだ!いいぞ!オロオロ!
ジタバタ氏 おまえはヤジ将軍か!
オロオロさん そういえば、東京都議会のセクハラ・ヤジ、自民党の鈴木章浩議員が名乗り出て、塩村文夏議員に謝罪したわね。
あたふた君 いやー、美人ですね、塩村議員は。
ジタバタ氏 そういう問題じゃないだろ!ヤジが下品すぎるだろ。自民党離脱しただけで済むのかね?
オロオロさん 最初、しらばっくれてたみたいよ。
ジタバタ氏 「結婚したほうがいい!」ってのは塩村議員へのあてこすりに聞こえるよな。あたふた!おまえの「落ちろ」もひでーな。「色男」はその通りだからお咎めなし。
あたふた君 都合がいいな!
ジタバタ氏 昔、国会でも「ゴーカン野郎」ってヤジがあった。
あたふた君 ははは、そりゃ問題になるよ。
ジタバタ氏 おまえのも問題だ!
オロオロさん あと、「子ども産めないのか」ってヤジにいたっては言語道断!女性への蔑視もはなはだしいわ!
ジタバタ氏 俺のひとりよがりも反省します。
あたふた君 俺のヤジも反省します。
オロオロさん あなたがたはいいけど、政治家となるとこれじゃ済まないと思うわ。塩村議員には戦ってもらいたいと思います。
オロオロさん それから読者の皆さん有り難うございます。6ヶ月経ったら、本ブログの特集をしますので、お楽しみに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。