SSブログ

日本、W杯1次リーグで敗退。ザックよさらば、これからはザッキーだ! 敗者復活戦ないの? [サッカー]

ワールドカップ1次リーグC組 日本1−4コロンビア

あたふた君 ♪明るく〜 明るく〜 走るのよ〜
ジタバタ氏 何だ、その歌?
あたふた君 コロンビアにちなんで、初代コロンビアローズが歌う「東京のバスガール」だ!
ジタバタ氏 古いの持ち出してきたなー、日本が負けたってのに!
オロオロさん いやー、残念!ジタバタさん、いつもの決り文句はないの?
ジタバタ氏 ザンネーン!か。もう、それを言う気力もないよ。
あたふた君 おー、だいぶ落ち込んだんだな。
ジタバタ氏 W杯からおさらばだ。
あたふた君 だけど、よく調べてみな。ひょっとしたら敗者復活戦があるかもしれねーぞ!
オロオロさん あるわけないでしょ!
あたふた君 コロンビアはメンバー落ちなのに負けねーな。
ジタバタ氏 惨敗だ。最後はゴールキーパーまで交代した。
オロオロさん それってなめられたんでしょ?
ジタバタ氏 そうなんだ。日本選手はみんなよく戦ったけどね。
オロオロさん 特に岡崎選手のヘディングはすばらしかったわね。
あたふた君 ザックよさらば。ザッキーよこんにちはだ。
オロオロさん ザッキーって岡崎選手のこと?
あたふた君 そう、俺がつけたあだ名だ。
ジタバタ氏 他のヤツも言ってるだろ。
あたふた君 ♪裏の畑でポチがなく 正直じいさん掘ったらば〜 大判小判が ザッキーザッキー ザッキザッキ
ジタバタ氏 その歌ザッケローニに捧げたんじゃねーの?
あたふた君 これからはザッキーだ!
オロオロさん ドイツ・ブンデスリーガ・マインツでの活躍が期待されるわね。ともかく、日本代表の皆さん、お疲れさまでした!
あたふた君 ワールドカップはまだまだ続くよ!
【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。