SSブログ

「メロン男子」って、メロンのようなほどよく成熟して魅力がUPしている人?そんなヤツいるか?メロメロ男子ならいるが [トレンド]

メロンの網目のように人と人とをつなぐ能力がある人

あたふた君 おい、ジタバタ、オロオロさんは今日はいねーのか?
ジタバタ氏 おお、あたふたか。今日はワールドカップのドイツ対ポルトガル戦観るって、早く帰ったよ。
あたふた君 早くって、その試合は深夜1時からの放送だぜ。十分余裕あるだろが。
ジタバタ氏 俺に言われても困る。彼女なりの都合があるんじゃねーの。
あたふた君 おまえと二人だけじゃ面白くねー!
ジタバタ氏 おまえに言われたくねーよ!その代わりオロオロさんは宿題残してったぜ。
あたふた君 宿題って何?
ジタバタ氏 うむ、これだ。「メロン男子」とは何かを探れとよ。
あたふた君 ムロン男子?
ジタバタ氏 無論、ムロンじゃねーよ。メロンだよ。
あたふた君 あんまり面白かねーが、男爵ならバロンだ。
ジタバタ氏 で、調べたら、「メロンのようにほどよい成熟で魅力がUPしている」人のことだと。
あたふた君 よくわからん。
ジタバタ氏 あと、「メロンの網目のように人と人とをつなげられる、コミュニケーション能力」がある人だと。
あたふた君 そんなヤツいるかよ!
ジタバタ氏 俺なんか当てはまるだろ。
あたふた君 んなわけねーだろ!って、俺が突っ込みしてるじゃねーか。
ジタバタ氏 このメロン男子だが、カルピスが、『カルピス』フルーツパーラー<厳選メロン>の発売を記念して『国民的メロン男子コンテスト』ってのを実施中だと。おまえ応募するか。
あたふた君 なんだ、カルピスの宣伝か。
ジタバタ氏 6月30日まで実施中で、詳しくはカルピスのHP、 http://www.calpis.co.jp/cfp/へどうぞ。
あたふた君 俺はそれよりデメロンだな。
ジタバタ氏 何だそりゃ?
あたふた君 競馬の予想方法の一つで、出た数字で予想する出目論だよ。
ジタバタ氏 そんなのよりゃ、やっぱ、メロンがいいよ。
あたふた君 デカメロンは?
ジタバタ氏 そりゃボッカチオの小説だ。
あたふた君 キャメロンは?
ジタバタ氏 そりゃ映画監督だ。「ターミネーター」「タイタニック」「アバター」の超メガヒットがあるな。
あたふた君 ビバノン。 
ジタバタ氏 ドリフターズの「いい湯だな」だろ。
あたふた君 ♪あ〜あビバノンノ
ジタバタ氏 おまえはメロメロ男子だよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。