SSブログ

日本、W杯初戦落とすもこれからだ! 本田ゴール・長友アシスト &コウと宜保愛子? [サッカー]

ワールドカップ1次リーグC組 日本1−2コートジボアール

ジタバタ氏 ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
オロオロさん もひとつおまけに…
ジタバタ氏 おまけはない!
オロオロさん 今日は機嫌悪いわね。
ジタバタ氏 そりゃそうだぜ。日本がコートジボアールに負けちまったからよ!
あたふた君 何?コウと宜保愛子?
オロオロさん はははは。また空耳が始まったわね。
ジタバタ氏 コウと宜保愛子って何なんだ!
あたふた君 柴咲コウと宜保愛子じゃねーの?
ジタバタ氏 じゃねーよ!だいたい宜保愛子って、もう亡くなってる人だろ!俺が言ってるのはコートジボアールだよ!
オロオロさん 英語でアイボリー・コースト。日本語で象牙海岸。
あたふた君 なら、日本語で言え。
ジタバタ氏 公式にコートジボアールってことになってるんだよ!
あたふた君 で、日本はどうなったんだ?
ジタバタ氏 1−2で負けた。
オロオロさん やっぱりドログバの存在感は大きいわね。彼が出てきたとたんに2点入っちゃった。
あたふた君 何?泥沼?
ジタバタ氏 泥沼じゃねーよ、ドログバだ!コートジボアールの大エースだ。
あたふた君 ま、負けちゃったものはしゃああんめえ。
オロオロさん そう、前回優勝のスペインは初戦は1点差負けで、そこから頂点まで登り詰めたのよ。日本も長友の絶妙のアシストに本田がシュートを決めたっていうコンビネーションと組織力が発揮できれば、ギリシャ、コロンビアに勝つのも難しくないでしょ。そうすれば決勝トーナメント進出!
ジタバタ氏 ということは日本が優勝?
あたふた君 そんなわけねーだろ!優勝はブラジルだ。
オロオロさん いや、ポルトガルよ。
ジタバタ氏 そりゃ、おまえらの予想だろ!日本国民として日本を応援しねーのかね。
あたふた君 おまえだって、どうせ予想だろ。
ジタバタ氏 まあ、初戦負けてもこれからこれから。
あたふた君 ブラジール!ぶたジール!
オロオロさん クリスチアーノー!
ジタバタ氏 おまえらテンション高くてうらやましいよ。
【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。