SSブログ

工藤公康の子どもたちが大活躍! 工藤阿須加〜俳優、工藤遥加〜ゴルフ &工藤兄弟? [芸能/スポーツ]

息子はルーズヴェルトゲーム、娘は女子プロゴルファー

オロオロさん ねえねえ、工藤遥加って知ってる?
ジタバタ氏 ああ、キムタクの奥さん。
オロオロさん それは工藤静香!わたしが言ってるのは女子プロゴルファーの選手よ。
ジタバタ氏 そんな選手いたっけ?
オロオロさん 女子ゴルフのサントリー・レディースの3日目で工藤遥加選手がアン・ソンジュと並んでトップに立ったのよ!
ジタバタ氏 ふ〜ん、それで?
オロオロさん 工藤選手はプロ4年目でツアー初の最終日最終組を回ることになったのよ!※
ジタバタ氏 ふ〜ん、それがそんなにすごいことなのか?
オロオロさん この工藤選手は何を隠そう、あの西武・ダイエー・巨人などで活躍した工藤公康さんの娘さんなのよ!
ジタバタ氏 えっ!ホント!東尾理子とか福嶋晃子の後輩だな。お父さんが元プロ野球選手だった…
オロオロさん そうなのよ。それだけじゃなく、工藤阿須加という俳優もいるのよ。
ジタバタ氏 えっ?女優かい?
オロオロさん 阿須加って名前だけど男の子よ。長身でイケメン。例の「ルーズヴェルトゲーム」で沖原という青島製作所野球部・投手の役でいま注目の的よ。
ジタバタ氏 ほー、そうだったのか。俺もこのドラマは池井戸潤原作だし、見始めたら面白いから毎週観てるんだけど、あの沖原は工藤阿須加で、工藤公康の息子だったのか!
オロオロさん 長男よ。
ジタバタ氏 娘は女子ゴルフでいま優勝争い、息子はドラマとはいえ社会人野球の投手役。工藤公康っていつの間にこんな子を持ってたんだ。
オロオロさん 球歴長いから、その間お子さんを何人かおつくりになって…
あたふた君 ちょっと待ったー!
ジタバタ氏 おっと、おまえ来たのか。
あたふた君 来たのかはご挨拶だな。ジタバタよ、おまえ吹石一恵の記事のところで「プロ野球選手の息子にろくなのはいない」って言ったの覚えてるだろうな?
ジタバタ氏 そんなこと言ったか?
あたふた君 ほら、これを観ろ!
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29
ジタバタ氏 へっへっへっへ、よく覚えてたな。
あたふた君 プロ選手の息子もいいのがいるじゃねーか。
ジタバタ氏 う〜む、こりゃ1本とられた。
あたふた君 まだ、俺は工藤の息子知ってるぞ。
ジタバタ氏 だれだ?
あたふた君 笑っていいともに出てた兄弟だよ。
ジタバタ氏 そりゃ工藤兄弟だろ!赤の他人だ!
あたふた君 じゃあ歌おう。♪お昼休みはウキウキWatching 
ジタバタ氏 ♪あっちこっちソッチどっちいいとも
あたふた君 ♪今日がだめでも
ジタバタ氏 ♪いいトモロ~
ジタバタ氏あたふた君(合唱) ♪いいともいいともいいトモロ~
オロオロさん やれやれ、最近は二人で歌うパターンが増えたわね。
※工藤遙加選手は最終的に-6、5位タイで、優勝は-14でアン・ソンジュ選手


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。