SSブログ

ヤッター!ブラジル・ネイマール 〜ネイマール、マイメール、迷惑メール? ブラジル、ワールドカップ開幕戦勝利! [サッカー]

ネイマールがPK決めるも、西村主審のPK判定は誤審だ!

ジタバタ氏 ついに開幕だー!
オロオロさん ワールドカップ・ブラジル大会2014!
ジタバタ氏 胸がワクワク、足がムズムズ。
オロオロさん 足はジタバタじゃないの?
ジタバタ氏 こないだと同じセリフになっちゃったじゃねーの。
あたふた君 二人とも進歩がネイマール。
オロオロさん はははは。今日は親父ギャグの出番が早いわね。
あたふた君 早朝からTV観ててネイマール。
ジタバタ氏 何だそりゃ?
オロオロさん ブラジルが開幕戦快勝したわね!
ジタバタ氏 はいはい、対クロアチア、3−1で勝利!これで盛り上がるな。
あたふた君 マイネーム イズ ネイマール。
オロオロさん ネイマールが2発決めたわ!
ジタバタ氏 本番でも動じない精神力も見せつけた。
あたふた君 ネイマール マイメール。
ジタバタ氏 おまえさっきからうるせーな。
あたふた君 だから俺がおととい言ったろう、ネイマールが大活躍して優勝はブラジルだって。まったく幸先いいスタートが切れたな。
オロオロさん でもあのPKは、もうけものだったわね。
ジタバタ氏 そうだ、西村主審の判定は誤審だよ。ブラジルの選手はわざと倒れてたぜ。
あたふた君 つきも実力のうち。次の試合が楽しみだな。それと何と明日朝はスペイン対オランダの試合があるぞ。
オロオロさん 4年前の決勝戦と同じカード!
ジタバタ氏 うーん、面白い。でもやっぱりスペインだろう。それより、15日は日本対コートジボアールだぞ!
オロオロさん 毎朝、早起きして観なきゃね。
あたふた君 俺はお金がネイマール。
ジタバタ氏 おまえさっきからネイマール、ネイマールって、ロナウドはないのかよ!
あたふた君 まだ考えてネイマール。
ジタバタ氏 もういいよ。
あたふた君 ネイマール メガマワール。
ジタバタ氏 おまえのは迷惑メールだよ! 
オロオロさん 日本の試合も近づいてきました。みなさん、応援しましょう!

【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。