SSブログ

日本選手大活躍!〜ゴルフ松山&ダル&マー君&W杯日本代表&ダービー結果 [スポーツ]

女子サッカーアジアカップ優勝&ラグビーW杯出場決まる

ジタバタ氏 ヤッター、ヤッター、ヤッター
あたふた君 もひとつおまけに…
ジタバタ氏 今日は言わない。
あたふた君 何の騒ぎだよ?
ジタバタ氏 ゴルフで松山が優勝したんだ!
あたふた君 ああ、人文字で有名なTIMの…
ジタバタ氏 そりゃゴルゴ松本だよ!俺が言ってるのはゴルフ松山!アメリカのメモリアル・トーナメントで優勝したんだよ!
オロオロさん アメリカ男子ツアーでの優勝は、日本人4人目の快挙よ。
あたふた君 他は誰れ?
ジタバタ氏 青木功だろ、丸山茂樹だろ、あと今田勇二だ。
あたふた君 えっ?あのお笑い芸人で司会者の?
ジタバタ氏 おまえどこまでボケるんだよ!そりゃ今田耕司だろ!スペースが少ないんだからいいかげんにしろ!
オロオロさん 昨日はW杯日本代表がコスタリカ戦で3ー1の快勝。
ジタバタ氏 あれはよかったなー。遠藤、香川、柿谷の3発だ!
オロオロさん コスタリカもワールドカップの出場チームで、世界ランキングが34位だから日本(47位)は上位チームに勝ったことになるわ。キプロス戦とは雲泥の差よ。
あたふた君 しかし練習試合みたいなもんだから、油断は禁物だぞ。
ジタバタ氏 キプロス戦よりゃいいだろ!調子が上向きなのは明らかだ。
オロオロさん それと女子サッカー・なでしこは5月25日、AFC女子アジアカップでオーストラリアを破って優勝!
ジタバタ氏 メジャーリーグではダルが5勝目、田中マー君が8勝目をあげて防御率2.0台で日本人が1・2位を占めたぞ。
オロオロさん ラグビー日本代表はアジアで優勝し、来年のラグビーのW杯出場を決めたわ!
あたふた君 おまえら、陽気でいいな!
オロオロさん あたふた君はいまいちノリが悪いわね。
ジタバタ氏 わかったぞ!ダービーだよ!
オロオロさん あっ!そうか!へっへっへ残念でした!
あたふた君 そうやっておちょくってろよ。今度の安田記念こそ!
ジタバタ氏 その前向きさはいいけどな。ワールドインパクトは何着だっけ?
あたふた君 それをゆうんじゃねー!
オロオロさん トゥザワールドもアズマシャトルも来なかったわね。来たのはあたしのワンアンドオンリー!
ジタバタ氏 それと俺のイスラボニータ!
あたふた君 だけどな、プレゼンターのTOKIOはやっぱり馬券にからんだんだよ。3着のマイネルフロストは松岡騎手だ。TOKIOにも松岡いるだろ。
オロオロさん それより皇太子殿下の来場よ。ワンアンドオンリーの誕生日と皇太子殿下の誕生日は同じ2月23日よ。
ジタバタ氏 おまけに横山ジョッキーの誕生日も同じと来た。
オロオロさん ここまで揃ってたら買わないのがおかしいわ。
あたふた君 1回当たったからってその上から目線は何だ!しかもオロオロさんは相手にイスラボニータ買ってないだろ?
オロオロさん おあいにく様、ちゃんと押さえたわよ。
ジタバタ氏 俺もワンアンドは押さえたぜ。
あたふた君 チクショー!
ジタバタ氏 小梅太夫じゃないんだから。
あたふた君 くやしいです!
ジタバタ氏 そりゃ、ざぶんぐる(お笑いコンビ)だよ。
あたふた君 じゃどうするんだよ!
ジタバタ氏 すなおに謝った方がいいな。
あたふた君 ごめ〜んね、ごめ〜んね。
ジタバタ氏 U字工事かよ。
あたふた君 どうもすみませんでした!
ジタバタ氏 顔があやまってねー。それじゃ響(お笑いコンビ)だよ!
オロオロさん こないだ(5/24)と立場逆ね(笑)
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。