SSブログ

吹石一恵 VS 綾瀬はるか 国民的女優の映画対決が面白い [映画]

吹石一恵「六月燈の三姉妹」VS綾瀬はるか「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」

ジタバタ氏 吹石一恵(31)の主演作が公開されたね(5月31日開始)。
オロオロさん はいはい、「六月燈の三姉妹」(佐々部清監督)という題で、ストーリーはというと、バツイチの長女、吹石演じる離婚調停中の次女、不倫中の三女とそろって男性に縁遠い三姉妹の物語ということよ。
ジタバタ氏 こないだも吹石一恵は本ブログで取り上げたけど、みなさんのアクセスも多く有り難うございました。
オロオロさん CM人気がすごいみたいね。
ジタバタ氏 えっへっへー、いいCMだよ。
あたふた君 こらっ!すけべな顔するんじゃない!
ジタバタ氏 おまえ、登場がちょっと早いんじゃねーの!
あたふた君 吹石もいいけど、綾瀬はるかの映画も封切られたこと忘れるな!
オロオロさん あっ!そうね。「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」(佐藤信介監督)ね。これも5月31日に公開開始だわ。
ジタバタ氏 ほー、どういうストーリーなの?
オロオロさん ちょっとネットで調べると…えーと、「驚異的な鑑定眼と記憶力を持つ天才鑑定士で「万能鑑定士Q」の店主・凛田莉子は、40年ぶりにフランス・パリのルーブル美術館から来日することになった「モナ・リザ」の警備強化のため、臨時学芸員に推薦される。渡仏してルーブル美術館で受けた採用テストにも受かり、連日「モナ・リザ」について学ぶ莉子だったが、「モナ・リザ」についての知識が深まるにつれ、謎の頭痛に襲われ、今までもっていた鑑定能力が失われていく…」ということだそうよ。
あたふた君 だろ?面白そうだろ?
ジタバタ氏 「六月燈の三姉妹」だって面白いよ!
あたふた君 ストーリーが地味だろ。
ジタバタ氏 地味でいいんだよ!吹石一恵の魅力をたっぷりと観れるんだから。
あたふた君 興行成績では「万能鑑定士Q」のほうが上に行くだろう。
ジタバタ氏 それは認める。だが「六月燈の三姉妹」は意外と健闘するんじゃねーか。
あたふた君 ヌーブラ ヤッホー!
ジタバタ氏 ヌーブラじゃねーよ!ブラトップだ!
あたふた君 ♪熱き心に 時よもどれ なつかしい想い つれてもどれよ
ジタバタ氏 それも以前やったネタだろ!小林旭の「熱き心に」。綾瀬はるかの歌だろ。
あたふた君 ♪北国の〜 旅の空〜 流れる雲 はるか
ジタバタ氏 もう、歌禁止にするぞ!
オロオロさん 女優対決の「六月燈の三姉妹」と「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」は今後注目ですね。

【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。