SSブログ

ワールドカップ目前! こんなもんで大丈夫?日本代表=ザックジャパン [サッカー]

キプロスに1−0で辛勝

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!
オロオロさん もひとつおまけに…
ジタバタ氏 今日は言わない。
オロオロさん ヤッターって何の話?
ジタバタ氏 日本が親善試合でキプロスに1−0で勝ったじゃないの。内田がゴーール!
オロオロさん でもあれはこぼれ球を押し込んだだけだわ。全体的に消化不良は否めないわ。
ジタバタ氏 いいんだよ!これから良くなるから。
オロオロさん ザック監督も本田選手に「もっと動け」と言ったそうよ。
ジタバタ氏 まあまあ、負けるよりゃいいだろ。
オロオロさん 対ギリシャを想定してたと思うけど、向こうは世界ランキングではるか下位のチームよ。ちょっと心配ね。
ジタバタ氏 本番までに調子をピークに持ってけばいいんだよ。心配ねーよ。
あたふた君 ちょっと待ったー!
ジタバタ氏 おっ!登場したな。何なんだ?
あたふた君 昨日、日本対キプロスの他に、国際親善試合が各国で行われたが、フランス4−0ノルウエー、ベルギー5ー1ルクセンブルグ、アメリカ2−0アゼルバイジャンと格上の国はすべて快勝してるぞ。
ジタバタ氏 それがどうした?
あたふた君 日本だけ辛勝だろ!こんなことで本番大丈夫なのか?
ジタバタ氏 だから今それを話してたんだよ!本番へピークを持って行くようザック監督はちゃんと考えてるんだよ。
あたふた君 じゃあ、ザック監督次第だな。よし!そのザック監督へエールを送る。
ジタバタ氏 何が始まるんだ?
オロオロさん また歌よ。
あたふた君 ♪裏の畑でポチが鳴く 正直じいさん掘ったらば
ジタバタ氏 何で童謡なんだよ!
あたふた君 ♪大判・小判がザックザックザックザク
ジタバタ氏 これがエールかよ!
あたふた君 これで勝利がザックザックと入り込んでくるんだ!わっはっはっは!
ジタバタ氏 単純すぎるわ!

オロオロさん 日本代表はこのあとアメリカ・フロリダへ渡り、6月2日コスタリカ代表、6月6日ザンビア代表とのテストマッチを行い、いよいよ6月14日コートジボアールとの初戦を迎えます。みなさん応援しましょう!
【参考】欧州チャンピオンズリーグ決勝:レアル・マドリード4ー1アトレティコ・マドリード
【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。