SSブログ

タモロス症候群 バイキング視聴率尻下がり バイきんぐはお手柄─龍馬の手紙発見 [芸能]

マー君もタモロスだった

ジタバタ氏 タモロスってなんだか知ってんか?
あたふた君 ああ、船員だろ。
ジタバタ氏 そりゃマドロスだ!
あたふた君 じゃあ、イリュージョン。
ジタバタ氏 そりゃ、まぼろしだよ!
あたふた君 何なの?そのタモロスって。
オロオロさん あたしもそうなの。タモロス。笑っていいともが終了しちゃった喪失感というか、むなしさね。 
ジタバタ氏 そうなんだ。いま国民の間で蔓延しつつある症候群だな。 
あたふた君 へー。 
オロオロさん ネットニュースでヤンキースのマー君もタモロスだって報じてたわ。  
ジタバタ氏 それが証拠かどうかわからないが、いいともの後番組の視聴率が悪いらしいね。 
オロオロさん バイキングの視聴率は7日4.5%、8日4.4%だそうよ。 
ジタバタ氏 ヒルナンデスあたりが7%前後だから良くないよな。
あたふた君 月曜って坂上忍が酔っ払って登場した日だね。 
オロオロさん そう、火曜はEXILEのメンバーで、金曜の雨上がりまで日替わりで続くけど、前途多難ね。
あたふた君 雨上がりというより尻下がりだな。しかも昼下がり。 
ジタバタ氏 バイキングといえば、お笑い芸人の「バイきんぐ」がお手柄だったとか。
オロオロさん そう!坂本龍馬の暗殺直前に土佐藩の重臣後藤象二郎に宛てた手紙を発見したそうよ。バイきんぐが担当しているのは、NHKの新番組(土8時)「突撃!アッとホーム」の中で、家族との思い出に絡む宝物を紹介してもらう“ファミリートレジャーハンティング”企画で、そこでアッと驚く大発見になったとか。 
あたふた君 おお!じゃ今週の「突撃!アッとホーム」は必見だー! 
ジタバタ氏 バイきんぐって「キングオブコント」の優勝コンビだろ。 
あたふた君 バイキング、バイきんぐ、バンキングー 
ジタバタ氏 突然何だ? 
あたふた君 ハイキングー ウォーキングー
ジタバタ氏 お笑いコンビだけど、最近見ないな。
あたふた君 シーキングー シンキングー
ジタバタ氏 エドはるみじゃないんだから。エドはるみも最近見ないな。
あたふた君 ストーキングー ストリーキングー
ジタバタ氏 そりゃ犯罪だー! 
あたふた君 ピーピングー ピッキングー
ジタバタ氏 ほとんど犯罪だー!
あたふた君 パーキングー バッキングー
ジタバタ氏 おまえこそ、罰金だー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。