SSブログ

2014プロ野球開幕! 松井裕は?大瀬良は? やりすぎ?ソフトバンク [野球]

開幕プロ野球! 巨人日本一奪還なるか?楽天は?

ジタバタ氏 開幕だな。
あたふた君 そうそう、買いまくれ、買いまくれだよ。
ジタバタ氏 何の話してるの?
あたふた君 消費税が4月から上がるから、買いまくらなきゃ、今月中に。
ジタバタ氏 おれが言ってるのは、買いまくれじゃなくて、開幕!プロ野球が3月28日に開幕するじゃねーか!
あたふた君 あっ!プロ野球ね!今年は松井が入ったから楽しみだな。
ジタバタ氏 オープン戦よかったからな。
あたふた君 ホームランがんがんかっ飛ばして巨人の日本一に貢献して欲しい。
ジタバタ氏 ひょっとして、ゴジラ松井のこと言ってねーか?おまえはいつの人間なんだよ。タイムマシンじゃあるまいし!
あたふた君 臨時コーチやったから、ついでに現役復帰してくれると思ったんだけど、ダメか?
ジタバタ氏 ダメに決まってんだろ。松井と言えば楽天に入った祐樹だよ。
あたふた君 ああ、日本ハムの。
ジタバタ氏 それは斉藤佑樹! 楽天・松井裕は──松井稼頭央もいるから間違えんなよ──16回投げて2勝0敗、自責点2の防御率1.13という好成績。これは99年の松坂(西武)が2勝3敗・防御率6.38なのに比べてかなりのもんだろ。 
あたふた君 むむむ、公式戦もやりそうだな。
ジタバタ氏 あと新人では、広島・大瀬良投手、ロッテ・井上選手も開幕レギュラーの座を手中にしたな。
あたふた君 巨人では片岡、大竹、井端が活躍するだろうから今年は日本一だー!
ジタバタ氏 ところが大補強のソフトバンクが強えーぞ。何しろ中日・中田、阪神・スタンリッジ、オリックス・李大浩、日本ハム・鶴岡、西武・サファテなどを獲得したからな。
あたふた君 ずるいぞ!金にものを言わせての大補強は!
ジタバタ氏 巨人ファンのおまえが言えたギリか。そもそもそれをやってきたのは巨人じゃないか!
あたふた君 しかし度を超してねーか、今年のソフトバンクは。
ジタバタ氏 それは言える。ほとんど補強してない日本ハム、広島、ヤクルトからすれば。
あたふた君 では、このへんで巨人に捧げる歌を。
ジタバタ氏 懲りねーな!
あたふた君 思い~込んだら 試練の道~を~ 行くが男の~ど根性
ジタバタ氏 「巨人の星」だ。そのまんまじゃねーか!
あたふた君 行け行け飛雄馬~どんと行~け~
ジタバタ氏 どんとじゃない!ドント・シング!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。