SSブログ

2014プロ野球開幕直前! ペナントレース順位大予想 ついでに交流戦と日本一も!  [野球]

レギュラー陣によるプロ野球順位大予想

あたふた君 さあっー!
ジタバタ氏 おっ!気合い入ってるな。
あたふた君 いよいよ開幕だー! というわけで、ひとつみんなで順位予想やってみない?
ジタバタ氏 予想はよそうなんて言うなよ。よし、それじゃ、おれからだ。おれの予想は以下の通り。
【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(日本一)
 2位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 3位 千葉ロッテマリーンズ
 4位 埼玉西武ライオンズ
 5位 オリックス・バッファローズ
 6位 北海道日本ハムファイターズ(交流戦優勝)
【公式戦セリーグ】
 1位 読売ジャイアンツ
 2位 阪神タイガース
 3位 広島東洋カープ
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 中日ドラゴンズ
 6位 東京ヤクルトスワローズ

あたふた君 なんだこりゃ!当たり前の予想すぎるよ!おいらはこれだ!
【公式戦パリーグ】
 1位 千葉ロッテマリーンズ
 2位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 3位 北海道日本ハムファイターズ
 4位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 5位 オリックス・バッファローズ
 6位 埼玉西武ライオンズ
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース
 2位 読売ジャイアンツ(日本一)
 3位 広島東洋カープ
 4位 東京ヤクルトスワローズ
 5位 中日ドラゴンズ
 6位 横浜DeNAベイスターズ

オロオロさん 私はこれです。
【公式戦パリーグ】
 1位 東北楽天ゴールデンイーグルス(日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス
 3位 北海道日本ハムファイターズ
 4位 埼玉西武ライオンズ
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 読売ジャイアンツ
 2位 阪神タイガース(交流戦優勝)
 3位 広島東洋カープ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 横浜DeNAベイスターズ
 6位 東京ヤクルトスワローズ

ジタバタ氏 おい、あたふた、何で巨人が2位なんだ?
あたふた君 CSで阪神を破って、日本シリーズへ進出。そして日本一達成だー!相手のパはしぶといロッテだ。交流戦はソフトバンクが優勝だろうね。
ジタバタ氏 オロオロさんはパで楽天なの?
オロオロさん マー君が抜けてもピッチャーの人数がそろいそうなので大丈夫。ユーキリスの加入は心強いわ。日本一も楽天で2連覇よ。交流戦は今年はセリーグの阪神。
ジタバタ氏 おれは日本シリーズはソフトバンクと巨人で、ソフトバンクが日本一という予想だ。何しろあの戦力はすごい。交流戦は二刀流・大谷の活躍で日本ハムだ!
オロオロさん さてどうなるでしょうか?それぞれ応援しましょう。
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。