SSブログ

サンドウィッチマンが3億円超の義援金〜東北魂 [芸能]

東日本大震災・被災者への義援金が3億超に

ジタバタ氏 サンドウィッチマンが3億円を超す義援金を被災地に寄付したってよ。
あたふた君 えっ?3度1万が3億?
ジタバタ氏 いくらなんでも1万が3度で3億円になるわきゃねーだろ。サンドウィッチマンだよ!
あたふた君 街の?
ジタバタ氏 おまえ、いつまでボケるつもりだよ!ボケはサンドウィッチマンの富澤さんにまかせときゃいいんだよ。
あたふた君 だってー。
ジタバタ氏 それ伊達さんのシャレか?   とにかく、サンドウィッチマンさんが3億超の義援金を集めたんだ。
あたふた君 えっ?するってーと、サンドウィッチマンってあれかい?
ジタバタ氏 なに?
あたふた君 あの府中の3億円事件の犯人?
ジタバタ氏 バカ言うんじゃない!  だいたい数字が違うだろ!合計で3億7千249万1175円だ。
あたふた君 利子がついたんだよ。
ジタバタ氏 46年経ってるから、年1分として…
オロオロさん ちょっと!二人とも何言ってるんですか!サンドさんは今年39歳。46年前はこの世に生まれてなかったのよ!   それで、サンドさんは震災直後から募金活動を始めて、今回、伊達さんのブログであきらかになったのは、これまで3億7千万円以上が集まり、これを被災地に寄付したってことです。これはサンドさんがやってる東北魂というラジオ番組の中で、リスナーから募ったり、色々なところで募ったもので、3年かけて集めたみなさんの浄財ですよ!
あたふた君 えらいね~。
ジタバタ氏 サンドさんは、自分たちも気仙沼で大地震に遭遇してるんだよね。
あたふた君 大変な体験だったんでしょ。
オロオロさん 詳しくはこちらへ(伊達みきおブログ)
 http://ameblo.jp/mikio-date/entry-11792764815.html?frm_src=thumb_module
オロオロさん さらに東北魂のYouTube版はこちら
 http://youtu.be/swXiD-fxmZk
あたふた君 じゃあこのへんで、サンドウィッチマンへ歌を贈ります。
ジタバタ氏 また始まったな。
あたふた君 ロイド眼鏡に燕尾服~ 泣いたら燕が笑うだろ 涙出た時ゃ 空を見る
ジタバタ氏 鶴田浩二の「街のサンドイッチマン」か。
あたふた君 サンドイッチマン、サンドイッチマン おいらは街のお道化者 と〜ぼけ笑顔で 今日も〜ゆく〜
ジタバタ氏 そのまんまじゃねーか!

オロオロさん サンドウィッチマンさん、失礼しました。これからも被災地支援、頑張ってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。