SSブログ

江頭2:50がダントツ1位!〜嫌いな芸人ランキング [お笑い]

好きな芸人では明石家さんまが独走

ジタバタ氏 またまた江頭2:50がトップだな。
あたふた君 えっ?前頭250枚目?
ジタバタ氏 また空耳がはじまったな。だいいち、前頭に250枚もあった日にゃ、ほとんどの相撲取りが幕内じゃねーか。おれが言ってるのは「嫌いな芸人ランキング」のことだよ。
あたふた君 ゲーニン矢のごとし。
ジタバタ氏 わけわかんねーよ。 ランキングでまた江頭2:50が1位になったってこと!しかも2位の石橋貴明が61票なのに対してエガは103票と独走してるぜ。
あたふた君 それ、どこのデータ?
ジタバタ氏 『日経エンタテインメント』って雑誌が去年11月に行った調査で、「一番好きな芸人」「一番嫌いな芸人」「2013年にブレイクしたと思う芸人」の3項目で出したんだ。
あたふた君 ああ、抱かれたい、抱かれたくないのランキングか。
ジタバタ氏 それは東京独女スタイルとかananがやってるやつだろ、2013年は1位福山雅治、2位妻夫木聡、3位三浦春馬だった(東京独女スタイル)。
あたふた君 抱かれたくないは、出川哲朗。
ジタバタ氏 出川は殿堂入りで、今はやはりエガちゃんだな。ちなみに好きな芸人部門では、1位明石家さんま、2位有吉弘行、3位内村光良だった。
あたふた君 江頭は強いねえ。その好きな芸人でも7位にランクされてるじゃないの。
ジタバタ氏 かと言ってブレイクするわけじゃなく、妙な人気が持続してるんだな。
あたふた君 これ見るとブレイクしたのは1位有吉弘行、2位大久保佳代子、3位キンタロー。ってなってるけど、キンタロー。は消えかかってる。
ジタバタ氏 人気商売はきびしいねえ。
あたふた君 じゃあ、永遠の人気のために、江頭2:50に弟子をとりましょう。
ジタバタ氏 ……?
あたふた君 まず目頭8:20。
ジタバタ氏 ……?
あたふた君 次に稼ぎ頭7番松井。
ジタバタ氏 楽天イーグルスだよ。
あたふた君 八つ頭3:15。
ジタバタ氏 頭がつけばいいってもんじゃないぞ!
あたふた君 八つ当たり0:00。
ジタバタ氏 ……?
あたふた君 ヤマカガシ5:55。
ジタバタ氏 それがどうして弟子なんだ!
あたふた君 出会い頭19:37。
ジタバタ氏 その数字はどこから出てくるんだ!
あたふた君 若白髪24:00。
ジタバタ氏 人気が出るわきゃねーだろ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。