SSブログ

STAP細胞の論文撤回&綾瀬はるか [ニュース]

記者会見で論文撤回を表明〜理化学研究所

ジタバタ氏 小保方さんは論文撤回に同意したらしいな。
あたふた君 えっ?生方さん?
ジタバタ氏 生方さんじゃないよ。NHKのアナウンサーじゃないんだから。
あたふた君 ミソラ。
ジタバタ氏 だから、昔の古傷に触るのやめろ。
あたふた君 でもね、生方さんは落ち込むことなかったんだよね。去年の大晦日の紅組司会の綾瀬はるかは、かなり言い間違いしてたからね。
ジタバタ氏 それが可愛いところじゃないの。許しちゃう。
あたふた君 NMB48を噛むし、SKE48の曲名「賛成カワイイ!」を「絶賛カワイイ!」と間違えるし、「紅組」と言うべきところを何度も「紅白」って言うし、「ジョニィへの伝言」を「遺言」って言うし、まだまだあるよ。
ジタバタ氏 逆に言えば、それだけあるのは素晴らしい!愛される天然キャラだね。笑いこそすれ、誰も文句言わないだろ。
あたふた君 だから生方さんのミソラなんて、どおってことないんだよ。ウワのミソラしてりゃよかったんだよ。お~い生方さん 生方さ~んよ~
ジタバタ氏 やめろー!それはもういいんだよ! それより本題だよ。オロオロさん、理研の会見はどうなったの?
オロオロさん 昨日(3月14日)記者会見が行われまして、(あのノーベル賞受賞の)野依理事長は「未熟な研究者がデータをずさん、無責任に扱った。徹底的に教育し直さないといけない」と、小保方さんを批判したそうです。
ジタバタ氏 STAP細胞そのものはあるんでしょ?
オロオロさん 竹市雅俊センター長は「第三者による検証を待つしかない」と言ってるんで、今後の見通しはよくないですね。
ジタバタ氏 ザンネーン!ついこないだ、本ブログでも快挙だって褒めたのに。ザンネーン!
あたふた君 もひとつおまけに…
ジタバタ氏 ザンネーン!って、乗せるんじゃない!
あたふた君 じゃあこのへんで、綾瀬はるかに捧げる歌を。
ジタバタ氏 ……
あたふた君 熱き心に 時よもどれ なつかしい想い つれてもどれよ
ジタバタ氏 小林旭の「熱き心に」か。
あたふた君 あ〜春には 花咲く日が〜
ジタバタ氏 おい!綾瀬はるかとどこがつながってるんだよ!
あたふた君 あ〜夏には 星降る日が〜
ジタバタ氏 おまえのショーじゃないんだから。
あたふた君 北国の〜 旅の空〜 流れる雲 はるか
ジタバタ氏 そこかよ! それに歌詞の順番違うだろ!
【関連記事】
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-10
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-05
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。