SSブログ

エイリアンは地球に来ている? カナダ元国防相ポール・ヘリアー氏が証言! [超常現象]

エイリアンはアメリカ政府で働いている?

あたふた君 おーい、ジタバタ、大変だ大変だ!
ジタバタ氏 なんなんだよ。あわてふためいて。
あたふた君 大変なネタが出てきたぞ!
ジタバタ氏 おまえからネタふりってのは珍しいな。
あたふた君 落ち着いてる場合じゃないぞ!エイリアンが地球に来てるんだ!
ジタバタ氏 そんなこたあねーだろ。
あたふた君 カナダの元国防相、ポール・ヘリアー氏(90)がロシアの報道番組「ロシア・トゥデー」で「米国政府ではトール・ホワイトというエイリアンが働いている」って公言したそうだ。
ジタバタ氏 それはどこのニュース?
あたふた君 東京スポーツ3月15日版に載ってるんだ。
ジタバタ氏 東スポ?! はははは。また何か最後にオチがあるんじゃないの。エイプリルフールの予行演習とか、ポール氏の夢だったとか。
あたふた君 カナダの国防大臣だった人がテレビで公言してるんだよ。トール・ホワイトは身長2〜3mで、金髪に白い肌だそうだ。他にも5種類のエイリアンが地球に来ていて、ゼータ・レティクル、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、アルタイルというって書いてあるぞ。
ジタバタ氏 そんなこと証明できないだろ。背が高いだけで見かけは地球人と変わらないんだろ?宇宙人かどうかわかりゃしないし、それに何だ?身長2〜3mってのは?何で1mも誤差があるんだよ!
あたふた君 へへへへ、まだ載ってるぞ。イラン準国営のファルス通信によると、トール・ホワイトは地球到着後の1930年代にナチス潜水艦隊を作り上げることに寄与した、1954年には米アイゼンハワー大統領と会談し、現在まで米国を支配する秘密政権が設立されたってんだけど、どおだい。これはロシアに亡命したスエーデン氏の機密資料だというんだ。
ジタバタ氏 どおだいったって、信じられねーよ。スエーデンじゃなくてスノーデンだろ。だいたいそのホワイトさんはいくつなの?30年代から来てるんならその時20代だとしたら100歳超えてるんじゃないの?
あたふた君 そこが宇宙人。地球人と年の取り方がちがうんだ。
ジタバタ氏 それに40年代とか60年代、飛んで21世紀になってから何やってたの?
あたふた君 そこまでは書いてないけど、エイリアンは確実にわれわれの近くに忍び寄ってるんだ。
ジタバタ氏 例えば?
あたふた君 エイジアン。
ジタバタ氏 そりゃアジア人のことだ。
あたふた君 ボヘミアン。
ジタバタ氏 ヨーロッパのジプシーか。
あたふた君 バーミアン。
ジタバタ氏 ファミレスだろ!
あたふた君 ハチャトーリアン。
ジタバタ氏 剣の舞の作曲家だよ!
あたふた君 バタリアン。
ジタバタ氏 おー、これはそうかも。
あたふた君 オバタリアン。
ジタバタ氏 おっかないおばさんのことだよ。
あたふた君 アン・ルイス。
ジタバタ氏 六本木心中。
あたふた君 杏里。
ジタバタ氏 オリビアを聴きながら。
あたふた君 杏。
ジタバタ氏 ごちそうさん、って、エイリアンなわけねーだろ。お前の方がよっぽどエイリアンだよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。