SSブログ

天野、あべ、山本… お笑い芸人 結婚ラッシュ [お笑い]

ジタバタ氏 山本高広が結婚だと。
あたふた君 ああ、東MAXの?
ジタバタ氏 そりゃ、東貴博だろ!  東MAXも2年前安めぐみと結婚したけど、俺が言ってるのはものまね芸人の山本高広だよ!
あたふた君 ああ、キターの。 北の~酒場通りには~
ジタバタ氏 違うだろ!織田裕二のまねが得意な人だよ!キターーーって。
あたふた君 それがどうした?
ジタバタ氏 結婚するってんだよ。
あたふた君 へー。
ジタバタ氏 アマノッチも結婚した、
あたふた君 ああ、V6の。
ジタバタ氏 そりゃ、イノッチだよ!
あたふた君 オバマ大統領のまねの。
ジタバタ氏 そりゃ、ノッチだよ!俺が言ってるのはキャイ~ンの天野だよ!
あたふた君 へー。
ジタバタ氏 それから、あべこうじも結婚した。
あたふた君 ああ、『砂の女』『他人の顔』の作家。
ジタバタ氏 そりゃ、安部公房だよ!だいいち、亡くなってから何年経つと思ってるんだ。あべこうじってのは、おととしのR-1ぐらんぷりで優勝した芸人だよ。
あたふた君 へー。
ジタバタ氏 ヘーじゃないよ。こうゆう具合に、芸人の結婚が多いのはどうしてだ?
あたふた君 ナインティナインの矢部とか、藤原紀香と結婚した陣内孝則とか。
ジタバタ氏 陣内孝則じゃない!陣内智則だよ!似てるけど。しかも離婚したぞ。
あたふた君 スピードワゴンの井戸田潤とか。
ジタバタ氏 安達祐実とは離婚した。どうして離婚芸人ばかり言うんだろうね。
あたふた君 芸人はもてる。
ジタバタ氏 そう、芸人の結婚ラッシュだな。
あたふた君 ジャッジャッー  ジャジャジャ  ジャジャジャ ジャジャジャ
ジタバタ氏 おっ!ストーンズの「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」か?
あたふた君 I was born in a cross-fire hurricane
ジタバタ氏 ひょっとして、ラッシュつながり?
あたふた君 but it's alright I'm Jumping Jack Flash It's a gas , gas , gas
ジタバタ氏 意外に英語歌えるじゃん。
あたふた君 ジャッジャッー  ジャジャジャ  ジャジャジャ ジャジャジャ
ジタバタ氏 もお、わかったよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。