SSブログ

佐村さん河内さん守さん? いや佐村カワチノカミ? いや佐村河内守さん&ベートーベン鈴木 [芸能]

「現代のベートーベン」? 佐村河内守氏(50)が記者会見

ジタバタ氏   佐村河内守氏が記者会見したね。
あたふた君   えっ?3人で?
ジタバタ氏   誰が3人なんだよ。
あたふた君   佐村さんと河内さんと守氏の3人。
ジタバタ氏   違うだろ!こないだも言ったけど、佐村河内守で1人なんだよ!
あたふた君   あははは、で、どうしたの?
ジタバタ氏   佐村河内さんが、ほんとは作曲家の新垣隆さん(43)に曲を作ってもらい、自分の作品として発表してたって認めて、謝罪したんだ。
あたふた君   しゃーざいなあ。
ジタバタ氏   なんだそりゃ? それで、全聾はうそで3年前から回復して、難聴ではあるが聴覚障害ではないとも認めた。会見では手話通訳が入ったけどね。
あたふた君  シュワッチ!
ジタバタ氏   いちいちうるせーな! だが、曲を作った新垣さんを訴えるってんだ。
あたふた君   なんでまた?曲作ってくれた人を?
ジタバタ氏   新垣さんの記者会見にはウソが多いからだそうだが、ウソついてたのは佐村河内さんの方だと思うんだがなあ。
あたふた君   でも新垣さんってすごいんじゃないの?売れる曲作っちゃってさ。
ジタバタ氏 ただ、佐村河内さんの存在なしには売れなかったからなあ。
あたふた君 ああ、構想したとか。
ジタバタ氏   それに、全聾で、現代のベートーベンって言われたから売れたんだぜ。
あたふた君   現代のベートーベンといえば、ベートーベン鈴木だよ。
ジタバタ氏   誰だ?そりゃ?
あたふた君 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
ジタバタ氏   ああ、コミックバンド・中小企業楽団バラクーダーのギター弾いてる人な。
あたふた君   4月は花見で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
ジタバタ氏   「日本全国酒飲み音頭」は大ヒットしたなあ。
あたふた君 5月は田植えで酒が飲めるぞ
ジタバタ氏 いつでも飲めるんじゃねーか!
あたふた君   血液ガッタガタ 血液ガッタガタ
ジタバタ氏   「演歌・血液ガッタガタ」か? 
あたふた君   チッチチッチチッチッチッチ血が騒ぐ~
ジタバタ氏 いいかげんにしろ!

ベートーベン鈴木は現在ソロで活動中

オロオロさん   元バラクーダーのベートーベン鈴木さんは、ギター漫談で活躍中です。上記の歌を作曲しました。作詞したのは元相方の岡本圭司さんで、現在もコミックバンドで活動中。藤あや子さんの曲なども作曲してますよ。佐村河内さんからだいぶはずれましたが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。