SSブログ

レジェンド葛西の飛行はまだまだ続く! [スポーツ]

レジェンド葛西、今度はジャンプ団体で銅メダル!

ジタバタ氏   葛西カッサイ! 拍手喝采! もひとつおまけにカッサーイ!
あたふた君   またそのフレーズ? 今度はどおしたの?
ジタバタ氏   どおしたじゃねーよ、見なかったのか?ジャンプ? ジャンプったって少年ジャンプじゃないよ。スキージャンプの団体だ。最後レジェンド葛西が決めてくれて3位、銅メダルだよ!
あたふた君   表彰台独占って言ってなかったっけ?
ジタバタ氏   団体は国別だから、独占できるわきゃねーだろ!   残念ながら1位はドイツ、2位はオーストリアだったが、いいんだいいんだ。立派な3位だよ。
あたふた君   それはザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!もひとつおまけに、
ジタバタ氏   おまけはいいんだよ。俺のマネすんな!
あたふた君   今度はジャンプいつあるんだ?
ジタバタ氏   もうないよ!これで終わり。
あたふた君  複合があるんじゃないの?
ジタバタ氏   残念ながら、渡部選手は6位だったが、よく頑張った。
あたふた君   いやー、それは残念。それじゃ、おいらからジャンプ日本選手に捧げる歌を。
ジタバタ氏   またまた、やな予感。
あたふた君   Might as well jump. Go ahead, jump.
ジタバタ氏   なんだ、今度は英語の歌で来たか。
あたふた君   VAN HALENだよ!   
ジタバタ氏 ヴァンヘイレンだかべ平連だか知らないが、ココアみたいな名前だな?
あたふた君 そりゃあ、ヴァンホーテンだろ!
ジタバタ氏   どっちにしてもオランダっぽいなあ。
あたふた君   ドイツんだ?オランダ。
ジタバタ氏   もういいよ! オランダはもうコリゴリー。
あたふた君   それってカルガリー(カナダの五輪開催地)のシャレか?

真央ちゃん、金メダルめざし頑張れ!

オロオロさん   いよいよ今日(日本時間20日深夜)、女子シングルが始まります。真央ちゃん、村上さん、鈴木さん、メダルめざして華麗な舞を!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。