SSブログ

葛西カッサイ!拍手喝采! ジャンプの鉄人・レジェンド葛西が銀メダル! [スポーツ]

レジェンド・葛西紀明選手(41)がラージヒルで銀メダル獲得

ジタバタ氏   葛西カッサイ! 拍手喝采! もひとつおまけに拍手喝采!
あたふた君   「ヤッター!」はどうしたんだ?
ジタバタ氏   さすがの俺も飽きたよ。しかし、どおだい、葛西選手は!
あたふた君   元気だよ。
ジタバタ氏   あのね~、そーゆーこと言ってるんじゃないよ。ラージヒル・ジャンプだよ。見事、銀メダルを獲ってくれたぞ! 葛西カッサイ! 拍手喝采!
あたふた君   今度はそのフレーズかよ。
ジタバタ氏   金は惜しくも逃したが、見事に銀だ!
あたふた君   しかし、表彰台独占とはいかなかったよ。あんたがあまりにも表彰台独占、表彰台独占、って言うもんだから、女子スケート1500mでまたもオランダが表彰台独占しちまったじゃねーか。
ジタバタ氏   オランダはもういいよ! 葛西だよ! 葛西!  41歳の最年長表彰台だよ!
あたふた君  昨日、これからは10代ダー!って叫んでたのはドイツんだ?
ジタバタ氏   「おらんだ」って言わせたいんだろうが、そうはいかない。
あたふた君   これからは40代か?
ジタバタ氏   やっぱり、ベテランの経験と技術力、精神力は重要だな。それにわれわれ中年の星だから、末長く頑張ってほしいね。
あたふた君   次期五輪は金を狙うって、早くも現役続行宣言が出た。
ジタバタ氏   もう、44、49と、いつまでも現役続行だー!   ジャンプだけじゃなく、年齢でも最長不倒だー!
あたふた君   ふとう?   
ジタバタ氏 む? なんか、やな予感。
あたふた君 母は来まし~た〜今日もま〜た〜
ジタバタ氏   埠頭の連想かよ!   そりゃ岸壁の母だ!
あたふた君   では最後に、葛西選手に捧げる歌を
ジタバタ氏   勝手に最後にするな!
あたふた君   いつものように幕が開き〜
ジタバタ氏   そりゃ喝采だろ⁈ しかも俺のパクリ。
あたふた君 あれは三年前 止めるあなた 駅に残し〜 
ジタバタ氏 もう、いい加減にしろ!

葛西さん、今度はジャンプ団体で金メダルを!

オロオロさん   葛西選手、銀メダルおめでとうございます。まだ団体があるので、皆さん、思いっきり飛んでくださいね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。