SSブログ

ヤッター! 羽生結弦くん金メダル! フィギュア男子史上初の快挙 ソチ五輪 [スポーツ]

10代パワーが炸裂!

ジタバタ氏   ヤッター!ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君   何興奮してんだよ。ヤッターマンじゃあるまいし。
ジタバタ氏   男子フィギュアスケートだよ。羽生結弦君が金メダル獲ったんだよ! 男子では史上初の快挙だ!これが興奮せずにいられよか!
あたふた君   えー!金メダル!そいつぁすごい!羽生君か。
ジタバタ氏   だから言ったろ、羽生君が金メダルだー!って。
あたふた君   でも、最初に言ったのは高橋大輔の金メダルだったぞ。
ジタバタ氏   うるせー、だから、その後修正して10代の羽生君に期待したんだ。
あたふた君   うーん、確かに10代はすごいぞ。
ジタバタ氏   そうだよ。ハーフパイプに続く10代メダリストの誕生だ!
あたふた君   沙羅ちゃんは残念だったけどね。
ジタバタ氏 そいつがザンネーン! ザンネーン! もひとつおまけにザンネーンだ!
あたふた君   同じせりふいつまで言ってるんだ!
ジタバタ氏   10代はだな、身体は柔らかいし、体重は軽いし、動きは速いし、こういった採点競技にゃ、もってこいだ。
あたふた君   そう言や、27歳の絶対王者ショーン・ホワイトは4位に終わったし、皇帝・プルシェンコは団体で金を獲ったけど、シングルSPの前に棄権した。
ジタバタ氏   プルシェンコは残念だったな。羽生君が憧れた選手だからね。
あたふた君   腰痛だとか。
ジタバタ氏   10代にゃ腰痛はないだろ。これからは10代だ!
あたふた君   大輔選手は5位か。
ジタバタ氏   よくやったよ。10代にゃかなわないけどな。
あたふた君 ああ〜あ〜ああ 十代の恋よ〜さようなら〜
ジタバタ氏 あのなあ、ちょっと古いぞ、その歌は!
あたふた君 じゃあ、見事、金を獲った羽生君に捧げる歌を。
ジタバタ氏 ………
あたふた君 はにゅうの宿も〜わが〜やあど〜 玉の装い〜うらやまじ〜
ジタバタ氏 そりゃ、埴生の宿だ! しかも古いぞ!
あたふた君 愛しても愛しても あああ〜ああ他人の妻  
ジタバタ氏   そりゃ、さざんかの宿だー!
あたふた君 赤く咲いても冬の花〜 明日は〜いらない さざんかのやああど〜
ジタバタ氏 羽生選手ごめんなさい。

日本ジャンプ陣、ラージヒル決勝は今日(15日)

オロオロさん 羽生結弦選手の金メダルの快挙に湧いた日本列島ですが、今日15日はいよいよジャンプ・ラージヒル決勝です。さあ日本選手の大きなジャンプをみんなで応援しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。