SSブログ

ソチ五輪 速報! 渡部暁斗銀メダル! やったぞ! 平野銀! 平岡銅! [スポーツ]

ジタバタ氏   ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君   何万歳してんだよ。ヤッターマンじゃあるまいし。
ジタバタ氏   ノルディック複合だよ。渡部暁斗が銀メダル獲ったんだよ! スケボーのハーフパイプでは平野君銀! 平岡君が銅だ!
あたふた君   そいつぁすごい!これで日本もメダルラッシュだな。
ジタバタ氏   だから言ったろ、複合でもハーフパイプでもメダル獲るって。
あたふた君   でも、平岡君の名前は出てなかったぞ。
ジタバタ氏   うるせー、うれしい誤算だ。誰だっていいんだ、獲ってくれれば。
あたふた君   複合は団体で金!って言ってたぞ。
ジタバタ氏   そうだよ。団体ではもちろん金だ!
あたふた君   高梨沙羅は4位に終わった。
ジタバタ氏   そいつがザンネーン! ザンネーン! ザンネーン! もひとつおまけにザンネーンだ!
あたふた君   でも、ラージヒルがあるだろ。そこでリベンジだ!
ジタバタ氏   気持ちは嬉しいが、残念ながら女子種目にラージヒルはないんだよ。
あたふた君   あ、そうなの?
ジタバタ氏   しかし男子ラージヒルと団体があるから、それで日本が金だー!表彰台独占だー!
あたふた君   あまり過度な期待をかけない方がいいと思うけどね。選手はみんな頑張ってる。
ジタバタ氏   そうなんだ。その頑張りで金だー!
あたふた君   入れ込みは直らないな。あとの期待の種目は何だ?
ジタバタ氏   もちろんフィギュアだ。男女ともにシングルでやってくれる!
あたふた君   カーリングはどうだ?
ジタバタ氏   いけるいける!悲願のメダル獲得だー!。
あたふた君 それほど簡単じゃねえだろ。
ジタバタ氏 カーリングの小笠原ちゃん、船山ちゃん、小野寺ちゃん、苫米地ちゃん、吉田ちゃんが絶妙のチームワークでやってくれるぞー!!
あたふた君 びっくりマーク2個ついちゃったよ。
ジタバタ氏 スケート・ショートトラックも誰かがやってくれる!
あたふた君 誰か? 誰んや?ワインや。このワイン、ドイツんや?オランダ。
ジタバタ氏 昨日に続いて2度も使うな!オランダはもういいって言ってるだろ!

オロオロさん 平野歩夢選手が銀、平岡卓選手が銅という快挙に湧いた日本列島ですが、渡部暁斗選手の銀で一段と盛り上がりました。さあさらに活躍することを期待して、みんなで応援しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。