SSブログ

真央ちゃん感動のラスト舞い! 佳菜子、明子もよい演技!  [スポーツ]

真央ちゃん、佳菜子ちゃん、明子さん、すばらしい演技をありがとう

ジタバタ氏   …………
あたふた君   なんだ?どうしたのよ?元気ないねえ。
ジタバタ氏   …………
あたふた君   借金で首が回らないか?
ジタバタ氏   ちがうよ!わかるだろ!真央ちゃんだよ!
あたふた君   真央ちゃんがどうかしたの?
ジタバタ氏   おまえ、テレビ見てないのかよ!負けちゃったんだよ!
あたふた君   勝負は時の運、勝つときも負けるときもある。
ジタバタ氏   おまえはのんきでいいよなあ。
あたふた君  でも、フリーの演技は最高だったと日本中が拍手してるんじゃないの。
ジタバタ氏   なんだ、見てたのか。まあ、それが救いだな。
あたふた君   感動の真央ちゃんのラスト舞い、いいねえ、絵になるねえ。スポーツは勝った負けたというよりもベストを尽くすところに意義があるんだ。
ジタバタ氏   おまえ、どこか具合悪いんじゃないの?いいことゆうじゃねえの。
あたふた君   ま、今日はそうゆうことで解散!
ジタバタ氏   おい!早いだろ!何かネタはないのか?
あたふた君   そうねえ、フリースタイルスキー女子ハーフパイプで、小野塚彩那が銅メダルを獲ったよ。おとといはスノーボード女子パラレル大回転で竹内智香が銀メダルを獲ったぞ。  
ジタバタ氏 おお!そうだった!ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけに…
あたふた君 おまけじゃないよ、あんた彼女らの名を出してなかったろ。
ジタバタ氏   う〜ん、完全にノーマークだった。
あたふた君   どうしてくれるんだ!
ジタバタ氏   歌をうたいます。 ぎんぎん、銀銅はこむらさき…(りんりんりんどうは小紫) これ島倉千代子の歌だぞ。
あたふた君   あひ〜、完全に攻守逆転したな。

最後のパシュート頑張れ!

オロオロさん   いよいよソチ五輪も残すところ2日。今日はスケートの男女パシュートがあり、特に女子はバンクーバーで銀を穫っているだけに期待が持てます。日本選手がんばれ〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。