SSブログ

ソチ五輪 頼むぞ!平野、高梨、羽生の10代トリオ! [スポーツ]

ジタバタ氏   ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!もひとつおまけにザンネーン!
あたふた君   何叫んでんだよ。ギター侍じゃあるまいし。
ジタバタ氏   スケートの500mだよ。期待の長島、加藤が負けちまったの知ってんだろ。
あたふた君   彼らはよくやったじゃないの。おいらにゃ500mを35秒なんてできやしない。
ジタバタ氏   そうゆう問題じゃない。君は大体スケートできないじゃないか。
あたふた君   入賞したのは立派だって。
ジタバタ氏   そりゃそうだけど、ザンネーンはザンネーンだ!もひとつおまけにザンネーン! だから昨日は寝れなかったよ。
あたふた君   ま、気を落とさずに、これから有望種目がガンガン出てくっからさ。
ジタバタ氏   そうだ!高梨沙羅ちゃんが今日(現地時間2月11日)飛ぶんだよな。日本初メダルは沙羅ちゃんで決まりだー!しかも金だー!
あたふた君   相変わらずハイテンションだな。
ジタバタ氏   スノボーの平野歩夢君も金メダルだー!
あたふた君   その二人は可能性高いな。少なくともメダルは確実。
ジタバタ氏   それと、スケート・ショートトラックの女子3000mリレーがザンネーンだったから女子の500mに頑張ってもらいたい!
あたふた君   フィギュアはどうだ?
ジタバタ氏   男子シングルで羽生結弦が金だー!女子シングルで浅田真央ちゃんが金だー!
あたふた君   高橋大輔はどうしちゃったの?
ジタバタ氏   大輔は銀だな。とにかく、日本のメダルは10代トリオの活躍にかかってるんだー!
あたふた君   頼むぞ!10代トリオ!
ジタバタ氏   そして、町田樹が銅メダルで、日本が表彰台独占だー!
あたふた君   いよっ、フィギュア男子!
ジタバタ氏   頑張れ沙羅ちゃん、歩夢くん!
あたふた君 でもライバルも強いぞ。
ジタバタ氏 それを言うな! 君がそれを言ったからオランダが表彰台独占しちゃったんだよ。
あたふた君 オランダ強えー!
ジタバタ氏 まったく!オリンピックに独占禁止法適用されないのかね。
あたふた君 長距離王国なのに、短距離までとられちゃソチなしだよ。
ジタバタ氏 江戸時代にオランダだけ貿易認めてやったてーのに。
あたふた君 この葡萄酒だれのや?ワインや。
ジタバタ氏 ‥‥‥‥‥?
あたふた君 このワイン、ドイツんや?オランダ。
ジタバタ氏   やめろー!オランダはもういいよ!

オロオロさん 間もなく、平野歩夢選手のスノボー・ハーフパイプ、高梨沙羅選手のジャンプ・ノーマルヒルが始まります。さあみんなで応援しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。