SSブログ

佐村カワチノカミ? いや佐村コーチ [芸能]

佐村河内守問題

ジタバタ氏   いや~、驚いたね~。
あたふた君   驚いた驚いた。うちの犬が転んじゃって。
ジタバタ氏   犬って転ぶかい?
あたふた君   うちのは足が短いから。
ジタバタ氏   ま、そりゃ驚かないこともないけど、俺が言ってるのは、佐村河内守さんのことだよ。
あたふた君   佐村かわちのかみ?  どこの大名よ。
ジタバタ氏     佐村かわちのかみじゃないよ、佐村河内・守だよ
あたふた君   ああ、佐村コーチ。どこのチームの?   篠塚コーチなら知ってっけど。今ゴジラ松井が臨時コーチになってる。
ジタバタ氏   そのコーチじゃないよ。今大騒ぎになってる、全聾の作曲家のことだよ。その人が作曲したという楽曲すべては新垣さんという人が作ってたと、記者会見したんだ。
あたふた君   へえー。
ジタバタ氏   つまりゴーストライターを使ってたということが発覚したんだな。
あたふた君   ああ、そう言えば、マスコミでも脚光を浴びてた。
ジタバタ氏   発端は今週発売の週刊文春のスクープだったんだが、今までマスコミの寵児だったのが、今度は一転、叩かれる番だ。
あたふた君   かわいそう。
ジタバタ氏   いや全聾というのもウソらしいから、かわいそうなんてかばえないかもな。
あたふた君   佐村さんは、じゃあ今度はどうすんだい?
ジタバタ氏   わからんが、今まで稼いだお金があるだろうからな~。
あたふた君   今度はね、河内音頭へ転向したらどうだろうね。
ジタバタ氏   河内つながりかよ。
あたふた君   ええ~さては~、この場の皆様がたよ~、
ジタバタ氏   また始まったな。
あたふた君   ちょいと出ましたわたくしは~~お聞きの通りの悪声で〜よおお〜ほい〜、あ、えんやこやせ〜、どっこいせ〜
ジタバタ氏   やめろ!   菊水丸師匠に怒られるぞ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。