SSブログ

1位に嵐・相葉 3位に長瀬智也 SMAP勢姿消す〜CM出演ランキング [芸能]

嵐は5人全員がランクイン

オロオロさん ニホンモニターから「2016CM主演ランキング」が発表されたわよ!
そわそわさん 相葉くんが1位だったんでしょ!
オロオロさん あら知ってたの?CM出演が12社で堂々の1位。ちなみに同率1位にテニスの錦織選手が入ったわね。
そわそわさん 相葉くんは「恋人にしたい男性ランキング」でも1位だし、紅白の司会も相葉くんだし、どこまで行くのかこの人気!?
オロオロさん 今年まさに絶頂期。
ジタバタ氏 女性部門じゃ1位は吉田羊か。オレは綾瀬はるかだと思ったけどな。
そわそわさん 綾瀬さんは9社で3位ね。
ジタバタ氏 今テレビつけるとすぐ出て来るのが綾瀬はるかだぜ。
オロオロさん そうね、ベンザとか、「花の命はけっこう長い」っていう日本生命とか。
あたふた君 何で成宮寛貴が入ってないんだよ?
ジタバタ氏 当たり前だろ!問題起こしてる。
あたふた君 ベッキー、三遊亭円楽。
そわそわさん 企業は不倫は使わないわよ(笑)
オロオロさん すごいのは嵐全員がランクインしたこと。
そわそわさん TOKIOは長瀬くんと城島リーダーがランクイン。そう言えば国分くんはテレビ出演本数でナンバーワンになって、これで3年連続V。
ジタバタ氏 嵐とTOKIOが景気がいいってのに、SMAPは一人もいねーな。
オロオロさん やっぱり解散が響いてるわね。
あたふた君 やっぱノンスタイル井上には入ってもらいたかった。
ジタバタ氏 車とかオートバックスじゃダメだろ!なんせ当て逃げだからな!
オロオロさん 『2016タレントCM起用社数ランキング』はこちらです↓

<2016タレントCM起用社数ランキング>
男性1位 12社 相葉雅紀(嵐)
  1位 12社 錦織圭(プロテニス)
  2位 12社 櫻井翔(嵐)
  2位 11社 西島秀俊
  2位 11社 二宮和也(嵐)
  2位 11社 遠藤憲一
  3位 10社 DAIGO
  3位 10社 長瀬智也(TOKIO)
  3位 10社 松本潤(嵐)
  4位  9社 大野智(嵐)
  4位  9社 斎藤司(トレンディエンジェル)
  4位  9社 松岡修造
  5位  8社 小栗旬
  5位  8社 城島茂(TOKIO)
  5位  8社 松重豊

女性1位 13社 吉田羊
  2位 12社 広瀬すず
  2位 12社 マツコ・デラックス
  2位 12社 ローラ
  3位 11社 有村架純
  3位 11社 松岡茉優
  4位 10社 桐谷美玲
  4位 10社 平祐奈
  4位 10社 波留
  5位  9社 綾瀬はるか
  5位  9社 杏
  5位  9社 上戸彩
  5位  8社 木村文乃
  5位  8社 山本美月
(オリコンスタイル2016.12.8より)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。