SSブログ

2015夏「甲子園」は東海大相模が優勝したが、24時間テレビ、世界陸上、世界バレーなどまだまだ夏は終わらない! [テレビ]

世界陸上、24時間TV、世界バレー、鳥人間コンテストなどなど

オロオロさん 甲子園は東海大相模が優勝!ジタバタ氏が的中。
あたふた君 的中たって、大本命だからね。
ジタバタ氏 当たりゃいいんだよ!当たりゃ!
そわそわさん 東海・大相撲(おおずもう)ね(笑)
オロオロさん とにかく、今年の甲子園、面白い試合が多くてよかったわ。
ジタバタ氏 仙台育英を予想したヤツ一人もいなかったな。
あたふた君 だからオレは東北勢の優勝を予想したんだよ。ただ、大相撲が1番人気なら、早実が2番人気、仙台が3番人気くらいだから、どうせ予想すんなら穴予想だろうが。ってわけで花巻東となった。
そわそわさん 花巻は仙台育英と4−3の接戦だったわね。
オロオロさん そわそわさんは関東一を中京になおしたけど、どっちも準々決勝〜準決勝で敗退。
そわそわさん オロオロさんの早実は仙台育英に完敗したけど、大会をすごく盛り上げたわね。
ジタバタ氏 おいおい、オレの東海大相模に言及しないのかよ。
オロオロさん 優勝チームはもういいでしょ。
あたふた君 みんな仙台育英を応援してたもんな。それに相模とくれば巨人の原監督がしゃしゃり出てくる。
ジタバタ氏 OBだからしょうがねー。
そわそわさん あと、二世の子も話題になったわ。
オロオロさん 清宮君をはじめ、オコエ君、九州国際大の山本君(巨人・ロッテの山本功児の息子)などね。
そわそわさん これで高校野球も終わって、何となく寂しくなるわね。
あたふた君 そんなことないぜ。8月22日から北京の世界陸上(TBS系列で中継)がはじまるよ。しょっぱなが男子マラソンだ。
ジタバタ氏 同じ日からワールドカップ・バレー(フジテレビ系列で中継)も始まるしな。
オロオロさん 24時間テレビ(日本テレビ系列)を忘れないでよ。これも22日からよ。
そわそわさん あらっ!そんなに楽しみがあるの!
あたふた君 鳥人間コンテスト(日本テレビ系列)もあるんじゃねーの。
ジタバタ氏 あと高校生クイズか。
オロオロさん まだまだ夏は終わらない!ってことね。
そわそわさん 週末はテレビの前にくぎづけね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。