SSブログ

なでしこジャパン・カナダ女子ワールドカップはどうなる?6月24日オランダ戦! [サッカー]

なでしこの決勝トーナメント初戦は強敵オランダ

そわそわさん さあ、いよいよ女子ワールドカップの決勝トーナメントが始まったわよ。
オロオロさん なでしこジャパンはオランダとの対戦ね。
そわそわさん これまでと違ってオランダはだいぶ強くなってるそうよ。
オロオロさん 1次リーグはA組で、ニュージーランドに1−0、中国に0−1、1位通過のカナダに1−1といずれも接戦。
そわそわさん 日本はニュージーランドと親善試合でやって1−0と勝ったけど、後半は攻められてあわやPKで失点というところだったわ。そのニュージーランドとの比較でオランダは、なでしことは五分かもしれない。
オロオロさん そうかもね。1次リーグでも日本は後半押される試合展開ばかりだったわ。ちょっと心配になってくる。
そわそわさん オランダFWの18歳のビビアン・ミーデマは要警戒よ。
あたふた君 はい、女子ワールドカップ・ランキングで5位ですよ。
オロオロさん 何の話?
あたふた君 ワールドカップの美女ランキングだよ。
そわそわさん えっ、そんなのあるの?
あたふた君 あるある!ちなみに1位はカナダのDFローレン・セッセルマン、2位はスイスのDFサンドラ・ベシャート、3位はカナダのDFアドリアナ・レオン、4位はメキシコのDFグレタ・エスピノーザ、5位はビビアンで、6位アメリカのFWアレックス・モーガン、7位オランダMFダニエレ・ファン・デ・ドンク…
オロオロさん ちょっと、なでしこは入ってるの?
あたふた君 はい、この次の8位に鮫島彩(DF)が入ってるよ。
そわそわさん 一体、だれが決めたのよ、そんなランキング?
あたふた君 サッカーマガジンZONEWEB編集部だよ。
オロオロさん ZONEネンな結果にならなきゃいいんだけど。
そわそわさんあたふた君 ………



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。