SSブログ

2015「日本ダービー」大予想の結果&DAIGOも「D・D・D」で的中&24時間マラソン [競馬]

弾話室ではオロオロさんとあやふた君が的中

そわそわさん オロオロさん、ダービー的中おめでとう!
オロオロさん へへへー、やったわよ!と言っても半分はあたふた君のおかげ。最初消そうと思ってたサトノラーゼンを馬連の相手に買ったのはあたふた君が本命にしたからなのよ。馬連1980円はいい配当よね。
ジタバタ氏 チクショー!オロオロさん、ダービー強いな。去年もワンアンドオンリー本命だったろ。オレのリアルスティールは差のある4着だ。
そわそわさん 私は実は3連複獲ったわよ。サトノクラウンから有力馬に流したら的中!ドゥラメンテはもちろん、あたふた君推奨のサトノラーゼンも買って、3950円もついちゃった。
オロオロさん まあ、今年のダービーはドゥラメンテの強さが目立ったけど、馬券的には2着のサトノラーゼンね。弾話室の大予想は、あたしっていうより、あたふた君の勝ちじゃないかしら?
あたふた君 てへへ、そう言われちゃうと照れるけど、まあ、みんな馬券獲ったんならいいんじゃねーの。
ジタバタ氏 おい!オレが馬券獲れなかったの知ってて言ってるのかよ!
あたふた君 ははは、ここにひとりインケツ男がいたか。
そわそわさん でも、ジタバタさんのは4着でしょ。弾話室全体では1着から4着まで当てたわけよ。
オロオロさん う〜ん、そう考えれば、みんなめでたしめでたし。
ジタバタ氏 何がめでたしめでたしだよ!馬券獲れたのと獲れないのとでは、雲泥の差だよ!
あたふた君 そりゃー、自己責任だ。ま、せいぜい次の安田記念で頑張るんだな。
ジタバタ氏 チクショー!勝てば官軍だな。トホホ。
オロオロさん それはそうと、ダービー前日の深夜に放送されたフジテレビの「ウマズキ」って番組で、DAIGO君と小島陽菜さんがドゥラメンテ本命で当てたわよ。
そわそわさん 私も見たけど、こじはるさんは3連単を5頭BOXで当てたのよね。
オロオロさん DAIGOは「D・D・D」って略語言ってたわ。ダービー・デムーロ・ドゥラメンテね。ここぞというときの「名言」。
そわそわさん DAIGO君は24時間マラソンで指名されたわね。
あたふた君 ダイゴって、メンタリストの?
ジタバタ氏 そりゃ、DaiGoだろ。
あたふた君 じゃ、ミッキー吉野、タケカワユキヒデの?
そわそわさん それはGODIEGOよ。
あたふた君 とにかく、それなら「D・D・D・D」だな。
そわそわさん 何それ?
あたふた君 ダービー・デムーロ・ドゥラメンテ・DAIGOだよ。
オロオロさん それでー、DAIGO君は「H・M」って言ってたわ。
そわそわさん 「走り・ます」ってね。
ジタバタ氏 オレの「H・M」は「走って・負けた」(競馬)だよ。 トホホ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。