SSブログ

ハリルホジッチ積極作戦で大量5点〜青山・岡崎・宇佐美・柴崎・川又がゴールラッシュ!【全世界の国際親善試合結果付き】 [サッカー]

速さとわざと下げる作戦などハリル色出る

オロオロさん ハリルJが大勝、対ウズベキスタン戦(3月31日)は見事だったわね!
そわそわさん そう、ハリルホジッチ監督の打つ手打つ手がずばり決まった試合ね。
オロオロさん 前半の青山選手、後半の岡崎選手、宇佐美選手、柴崎・川又選手と投入した選手がことごとくゴールを決めた。
そわそわさん うーん、気持ちよかったわね。速さと積極性を求めるハリルホジッチ監督の采配に見事応えた選手たちといえるわね。
オロオロさん ウズベキスタンは3月27日に韓国と戦って引き分けてるわ。FIFAランクは日本より低いとはいえ、そんなに弱いチームじゃないわよね。
そわそわさん そうね、後半はわざと下げて相手をおびき寄せたり、作戦が決まった。でも、できすぎだとも思えるわ。強豪相手にはあんなにうまく決まらないって。ウズベキスタンはまんまとはまってくれたけど、これで安心するのはまだ早いわ。
オロオロさん それはそうね。でもアギーレ監督とは違ってとにかく積極的よね。
そわそわさん それは言える。
ジタバタ氏 ウズベキ手を打ったってか。
オロオロさん ウズベキ人が打ったのよ。
ジタバタ氏 あははは、で、この試合のこと、例の越後屋さんは何て言ってるの?
オロオロさん ああ、いつものやつね。今回はかなり辛いわよ。セルジオ越後さんは、「後半から出た選手ばかりが得をする展開。もうこんな試合は見飽きたよ。
つまり、こういう試合なら日本はほとんどの場合で勝てるんだ。アギーレの時もそうだったし、ザッケローニの時、もっと言えば原さんが代理で指揮を執った時だって勝った。でもね、肝心のブラジル・ワールドカップはどうだった? 今年のアジアカップはどうだった? そこから全く反省が見られないのは悲しいよ」と『SOCCER DIGEST Web 4月1日』の記事にあるわ→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150401-00010003-sdigestw-socc
そわそわさん ああ、なるほど。確かに日本は6人も交代できるもんね。
ジタバタ氏 普通3人だろ?相手も6人交代できるの?
オロオロさん 相手は3人じゃないかしら?
あたふた君 ♪あかりをつけましょボンジョビに お花をあげましょモモクローバー 5人バンドのハードロック〜 今日は楽しいロックフェス〜
ジタバタ氏 どさくさに紛れて出てきたな。
そわそわさん なに、その替え歌(笑)
オロオロさん さあ、そんなことはほっといて、国際親善試合は世界同時開催よ。これが最近の結果ですよ。

【国際親善試合結果】
 3/30 インドネシア2−1ミャンマー
 3/30 タイ2−3カメルーン
 3/30 ベラルーシ0−0ガボン
 3/30 オマーン1−4アルジェリア
 3/31 バーレーン2−1フィリピン
 3/31 サウジアラビア2−1ヨルダン
 3/31 コロンビア3−1クウェート
 3/31 カタール1−0スロベニア
 3/31 FYRマケドニア0−0オーストラリア
 3/31 プエルトリコ0−3カナダ
 3/31 ジャマイカ3−0キューバ
 3/31 日本5−1ウズベキスタン
 3/31 カタール1−0アルジェリア
 3/31 韓国1−0ニュージーランド
 3/31 シンガポール2−2グアム
 3/31 中国1−1チュニジア
 3/31 リヒテンシュタイン1−0サンマリノ
 3/31 イラク1−0コンゴ
 3/31 エストニア1−1アイスランド
 3/31 スイス1−1アメリカ
 3/31 ロシア0−0カザフスタン
 3/31 スイス3−0エストニア
 3/31 スウェーデン3−1イラン
 3/31 ウクライナ1−1ラトビア
 3/31 ルクセンブルグ1−2トルコ
 3/31 ガーナ1−1マリ
 3/31 オーストリア1−1ボスニア・ヘルツェゴビナ
 3/31 スロバキア1−0チェコ
 3/31 イタリア1−1イングランド
 3/31 オランダ2−0スペイン
 3/31 ポルトガル0−2カーボベルデ
 3/31 アルゼンチン2−1エクアドル
 3/31 ペルー0−1ベネズエラ
 3/31 パナマ2−1コスタリカ
 3/31 メキシコ1−0パラグアイ
 3/31 エルサルドル0−0グアテマラ
 3/31 イスラエル0−1ベルギー
 (以上、SBOBETより)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。