SSブログ

「相棒」の成宮寛貴が卒業 寺脇康文は良かった 後釜はだれだ? 鈴木福? [テレビ]

仲間由紀恵も初の女性相棒として候補に

オロオロさん 大変よ!「相棒」の成宮くんが卒業ですって!
そわそわさん あらっそうなの!残念ね。
オロオロさん まあ、成宮くんになって足掛け3年、前任の及川さんも3年だったから、誰が相棒でも3年周期で変わるってことでしょうけど。
そわそわさん でも今度の成宮くんはもうちょっと続けてもらいたかったわね。明るく好感度も高い。
オロオロさん そうなのよ。及川さんはちょっと暗かったから。
ジタバタ氏 オレは寺脇が良かったと思うぞ。
そわそわさん それはそうなのよ。寺脇さんがずっと続けば理想的なのよ。
オロオロさん まあ、相棒と言えば杉下右京の水谷豊さんと亀山薫の寺脇康文さんと相場が決まってたからね。
そわそわさん 寺脇さんは単発時代も含めて10年やったんでしょ。ま、潮時だったんでしょうね。
ジタバタ氏 寺脇は熱血漢でお人好し、ちょっとドジな、銭形平次に対するがらっ八の役割を好演してた。
オロオロさん あと、伊丹刑事の川原さんとのやりとりも面白かったわね。
そわそわさん 相棒のひとつの典型を作り上げた。
オロオロさん 寺脇さんは相棒の後、いろいろなドラマに出てるわね。「佐々木丈太郎」とか「ラストドクター」とか…
そわそわさん 何て言ったかな?検事役もあったわ。
オロオロさん あと、池上彰さんとのコラボの再現ドラマで、東日本大震災で被災した製紙工場の主任役が好評だったわ。
そわそわさん あっ、去年あったわね、そういうの。
ジタバタ氏 ところで、成宮の後は誰になるんだろう?
あたふた君 ジバにゃんなんかはどうだ?!
ジタバタ氏 出てきやがったな。そりゃ妖怪ウォッチだろ!
あたふた君 アイボーというより、ゲラゲラボーってくらいで。
オロオロさん バカ言ってんじゃないの!(笑)
そわそわさん いっそ、原田龍二さんなんかどお?
オロオロさん ああ、元特命係の。今は警視庁の会計係かなんか。
あたふた君 そりゃいい!俳優としても活躍してるな。お笑い芸人なのに。
ジタバタ氏 おまえ、ネプチューンの原田泰三と間違えてねーか?!
そわそわさん あと、ぐっと若返らせて、福士蒼汰くん。
あたふた君 もっと若返らせて、鈴木福ちゃん。
ジタバタ氏 若すぎるだろ!
オロオロさん このシーズン13から登場した仲間由紀恵さんも候補に挙がるんじゃない?
そわそわさん 仲間由紀恵さん?ありうる!初の女性相棒!
オロオロさん だいたい仲間さんのような大物女優がちょい役なんておかしいでしょ!
あたふた君 それじゃ、仲間由紀恵に捧げる歌を。♪頑張れ たのむぞ ぼくらのなまか 赤胴鈴之助
ジタバタ氏 東八郎バージョンか。
オロオロさん だめだこりゃ。


スポンサーリンク






タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。